チームA写真館。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

チームA写真館。


みんな、チームAのこと好きでいてくれたみたいで嬉しいなあ。

昨日載せた画像以外にもまだまだあるから載せますねー!

{BA2A4B66-A689-45E1-8E64-8B1CD649BF0A:01}
記憶のジレンマ。
私の大好きな大切な曲。リクアワで歌えたのも本当に嬉しかったー!
いずちゃんのジレンマもめっちゃ好き(´ω` )☆涼花、ゆいちゃんが出てくれたこともあったなー!


{4FCE93C6-5FD8-47C8-A875-93D23849C22B:01}
すーあや、てもでもの涙リハ中。
お揃いのレッスン着でした!


{83D236B4-9F98-4E30-AEB0-F7341840A8F5:01}
公演が終わって杏奈ちゃんがゆいちゃんに抱きついて大号泣でした。杏奈ちゃんが泣くの珍しい気がする(´・o・`)!


{D586896B-85E9-4F02-ACD3-795772223685:01}
あーやも号泣(;_;)
あーやはチームAになって、ものすごく大人っぽくなったよね!ほんと可愛い。ツボ。あやりんとの姉妹みたいな関係もすきだった!次のチームも一緒だから楽しみ☆☆


{761010D4-6239-4232-B8D1-03E9F70889F8:01}
横山キャプテン!本当にゆいちゃんがキャプテンで良かった。ありがとう。Kのキャプテンも頑張ってね^_^


よーし、7期会の写真もまだあるから載せなきゃな!


とりあえず、今日もレッスン頑張ってきます。


ではまた(^^)/

▼みんなにとって、チームAの思い出は?