おはようにっぽん! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

おはようにっぽん!


久しぶりの朝更新、おはようございます!



昨日はアメスタ生放送でしたー!

ゲストにサンミニッツの
ひなちゃんと、もえぴー☆
{82A857C9-4BAC-4BE8-94FF-9AEE86957695:01}
フレッシュ!!


まさかのまさか、二人ともAKBの研究生オーディションに応募してたとか。

そして、去年の東京ドームも観に来てくれてたとか。

びっくり!

こうやって共演できてうれしいよー^ ^



初めてAKBの方と共演しました!
嬉しいです!

と言ってくれたけど、なんか逆に申し訳ないヽ(;▽;)ノ

もっとみんな、ちゃんと、AKBだから!ね!ヽ(;▽;)ノ笑



今月はアメスタ特番も決まってますので
みなさん観てくださいねー!

またお知らせしまーす◎



今日は久しぶりの女性限定公演!

MCでガールズトークするかなー??


その前にひとつお仕事、、
{55E0C0ED-CC18-440F-B06B-63BE6584CF55:01}
いってきまーす!


▼みなさん、好きなタイプはなんですかー?