TEPPEN | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

TEPPEN


こんにちは(^O^)


書きたいことがいろいろあるのだけど…


まずは昨日の握手会来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

昨日は握手会前にもお仕事があったから
メンバー全員参加の新年の挨拶イベントには参加出来なかったんだけど、握手レーンで新年の挨拶できたよ*.


みなさん今年もよろしくね^_^


そしてそして


握手会終わってすぐ移動。


TEPPEN生放送でした!!
{4CC4E849-E4A3-43EB-8F90-081678484861:01}
今回いろいろなことを考慮して
出演情報が出てなかったのだけど、
みなさん観てくれたかな…(°_°)?


アナと雪の女王の
Let it Goを弾いたのだけど、


やっぱり緊張するなあ(^.^)


本当にバタバタで
気がついたら始まって
気がついたら終わってた!笑


録画見直したけど、コメントもなんかふわふわしてたよ(´Д` )


でもとっても楽しかった!

真剣勝負だし緊張感すごいし
結果的には勝てなかったし、
楽しかったって言葉が正しいかわからないけど、、

楽しかった!(^ν^)



今回もやはりさゆりさんは素敵だった☆
{D24DAD3C-9502-4235-ABB1-F6AAADC731B7:01}
さゆりさんも、かつみさんも
毎回優しく声をかけてくれるの。
嬉しいなあ(´ω`*)


まどかちゃんも
{AB666AD9-E724-410B-A4E0-7F70A9E082E1:01}
演奏凄かった!!

後輩だけど、尊敬しているんだ(´ω`*)



青木さやかさん
松本明子さん
はるな愛さん
とも闘うことができて、
勉強になったし刺激を受けました。




あー、
終わってとりあえず一安心。


安心してる場合じゃないか。

また、頑張ります!



よし
今日も握手会とサイン会で
お待ちしております◎
{A33DFCC7-68EC-4722-A63F-4B950BD7E638:01}
応援ありがとうございました!!♪