ありがとう◎ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ありがとう◎


3日間の握手会とサイン会終わりました!


やっぱり今回はTEPPENの話題が
いちばん多かったかな。

それだけたくさんの方に
観ていただけていたということで。

コメントも、ありがとうございます。



お正月ということもあり
今回、裏に餅つきスペースや
書き初めスペースがあったよ!


私はタイミングが合わなくて何も出来なかったんだけど…笑



でもね、見て。

{36C95BDE-59B1-4EC7-B925-F2128F1892C1:01}


{A6A6C838-4A73-4480-B9C2-26F8EDD64102:01}

ここにきて、まさかのモテ期。笑


なぜだか、しーちゃんとまりやんぬは凄く好いてくれている。ありがとう。



ということで、
来てくれた皆さんありがとうございました!

来られなかった方はまた次の機会に。




明日はねー、
楽しみなお仕事があるんだ!^ ^

夜19:30~アメスタ生放送もあるから
是非遊びに来てね!!


サイン、大事にしてねー(^ν^)
{68F0D216-F593-47EE-9A4B-1A935A515A6B:01}