JKT×AKB | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

JKT×AKB


ただいま!

18日からジャカルタに行ってました!
{9E20773A-D794-4274-9980-8FE1551EACD9:01}

JKTとAKBの合同コンサート!

たくさん海外公演に行かせていただいていますが、ジャカルタは初めて。

AKBからは15人。


取材、収録、ロケ、生放送、
リハ、リハ、リハ、、
スケジュールはとてもハードだったけど
ライブは本当に楽しかった!!!
{83BCA0FA-8AB7-4739-9F5F-67A3CF029F19:01}
ユニットは初めてchoose me!を。

そして、ありがたいことに
本編最後の桜の花びらたちのピアノ伴奏を弾かせていただきました。
{F13EE5D0-683E-4795-BE5F-3C45EFB2DEC6:01}
お客さんも一緒に歌ってくれて、
凄く嬉しかったな♪


今回は30曲以上のがっつりライブだったのだけれど、とにかく全体的に盛り上がりがすごかった!!

コールも、MIXも、一緒に歌って踊ってくれて、とてもアツい!!ジャカルタ凄い!!
{1E878B16-5CCE-46D3-A0AB-875B8F1FF018:01}
JKTのメンバーともいっぱい仲良くなったよ!写真はメロディー♪♪



ジャカルタで収録したものや
ライブの模様は日本でも放送されるので
チェックしてねー!


ジャカルタまた行きたいな(^O^)☆
{CB47E037-2AA7-4389-A647-019F4EA87C28:01}
Terima kasih!