3月になりまして | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

3月になりまして


3月1日になると思い出すことがあります

そう、劇場デビュー。


今日で七年目に突入しました。
{2DD23D78-66EB-4688-A234-4B7B47EF18E3:01}
写真はハート形ウイルスの途中。笑


初めて劇場アンダーデビューしたのが
恋愛禁止条例公演。
そして今新チームAでやっているのも
恋愛禁止条例公演。

そう考えると、なんか感慨深いものがあるよね。


変わらないもの、
変わっていくもの、
変わってはいけないもの、

いろいろあるけど。


みなさんいつも本当にありがとう。
これからもよろしくね(^ν^)


当時の私を応援してくれてた方々にも
久しぶりに会いたいなー、なんて(^ν^)





さてさて、そんな七年目に突入した私はと言いますと読響ヨーロッパツアーに同行させていただくわけで。

今夜から飛び立ちます!


結構弾丸なのですぐ帰ってきます
待っててね(´-`).。oO



そして忘れないうちに告知~!


3月3日(火)19:56~20:54
日本テレビ「踊る!さんま御殿!」

3月5日(木)24:54~25:24
読売テレビ「浜ちゃんが!」


ありがたやありがたや / _ ;

収録もロケも、どちらも楽しすぎたし
勉強になりました。

どうかあたたかい目でm(_ _)m



それでは!
いってきまーす(^O^)
{D3FB5A14-5E3C-47F0-A7DD-2BA35A5D90AD:01}