卒業発表 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

卒業発表


昨日は劇場公演で卒業発表をさせていただきました。


AKBに入って7年、普通の女の子では出来ないような経験をたくさんさせていただきました。
どれも楽しくて、キラキラしていて。


素敵な出逢いもたくさんありました。


憧れの先輩、妹のような可愛い後輩、
刺激をくれる姉妹グループ、
そして共に戦ってきた同期。

もちろんメンバーだけではなく
頼れるスタッフさんや、
こんな私でもアイドルにしてくれる
メイクさんや衣装チーム!


そして何より応援してくれている皆さん。



日課みたいに7年間ステージに立ってきたけど、どれもこれも当たり前なんて無くて。

いろんな方の支えがあったからこそここまで活動できていました。ありがとう。



そんななかで、AKBでやり残したことは今の私には無いかなって思いました。

もちろんそれは全部が全部良い結果だったかと聞かれたら全然そうじゃないけど、それくらいの気持ちでどのお仕事とも向き合ってきました。


ただ、私個人としてはまだまだやりたいこと、やらなきゃいけないことっていうのがあって、それをこれからはより頑張りたいなと思ったので今回の決断に至りました。



ありがたいことに個人の活動やピアノのお仕事が増えていくなかで、より音楽を学びたいと思ったし、もっともっといろんなお仕事がしたい!と思いました。



何年かかってでも、またピアノのCDを出せたら良いなと思ってるし、だいすきなラジオのお仕事やいつかやりたいMCアシスタントのお仕事、ロケにもたくさん行きたい!!欲張りなので夢はたくさんあります^_^


AKBを卒業して幅も広がって、今までできなかったことができるようになるのかなって考えるとわくわくする^_^

もちろん簡単なことでは無いけれど、今までより多くファンの皆さんの前に出られる機会が増えるように頑張ります!


ファンの方に良い報告がたくさんしたい。皆さんの喜ぶ顔が見たい。
これはずっと変わらず!


なのでこれからも応援していただけたら嬉しく思います。



もちろん残り少ないAKBでの時間を楽しむつもりだし、今までしてこなかったけどメンバーにも少しだけ甘えてみようかなって思ってます(^O^)笑


長くなってしまいごめんなさい。

これが今の気持ちです!


頑張りますので応援よろしくお願いします!
{C3AF6523-4EC7-40B4-9EBD-011533B7F686:01}

松井咲子