【レポ】大倉恵美ちゃんの骨格&カラー診断受けてきた! | 自分にダメ出ししない!元気なカラダとココロで人生楽しも!

自分にダメ出ししない!元気なカラダとココロで人生楽しも!

欲しいのはモノ?私は断然、経験!
新しいことに挑戦する
やってきたことを継続する
知らないところを旅する
この場所で生きる
緊張感にドキドキする
癒しの時間にまったりする
悲しみに打ちひしがれる
苦しみに悶える
喜びに浸る
すべては幸せに満ちる人生のため♪

マタニティ整体蟹江店ゆるもあセラピスト  

高井咲子です音譜


iPhoneの調子が悪くなった先月から

電子機器べったりではなくなってきて

更新なかなかできていません。



季節柄、卒園式とか入学式とかで

忙しかったのもあるけど

なんか見なくても平気になっている今日この頃。。



さて、今日は以前から予約していた

大倉恵美ちゃんの骨格&カラー診断


を受けてきました!!




私、カラーは中学生の頃から雑誌をチェックしていました。

診断ページで、いつも【オータム】の人。

高校生の時も、私服はカーキとかモスグリーンとか

マスタードカラーを選んでましたね。。

1度、スプリングと言われたこともあったけど

昨年度の町のカラー講座ではやはりオータムでした。

要するにイエベ(イエローベース)の人です。


でも、恵美ちゃんはそれはそれは詳しく見てくれるのです!

{77258B1D-5E4A-4DE8-9BFA-3608B2BE9C50}
左はサマーのピンク、右はオータムのピンク

サマーはことごとく顔色悪くなる(笑)



今回、オータムの診断に変わりはなかったけど

意外にもウィンターの濃いカラーも似合うことがわかりました!

顔周りに気をつけるだけとは言っても選択肢が広がるのは嬉しいドキドキ


そして、骨格診断。

ストレート、ウェーブ、ナチュラルのどれかを見てくれます。

ナチュラルなコーデが好きなのに似合わなくて

前にも違うタイプ分けの診断を受けたことがあります。

ストレートかなぁって自分では思っていました。

恵美ちゃんも、パッと見ではストレートかな?と

言ってくれてたんだけど。。。

ちゃんと見るとこ見ていくと~~


ウェーブさんになりました!!

手首とか指とかはストレート要素が多いみたいなんですが

上半身のなで肩とかね、、

あばらが浮き出てるデコルテとかね、、

ペタッとしたお尻とかね、、(笑)


そういうのはウェーブ要素らしい。

フリルとか年齢関係なく似合う系!!

まさかまさかの~

わーい♪

{DB726516-C13D-46E8-B516-A932EA6781EA}

それらの診断を元に、ブック作成しました。

恵美ちゃんにおやつもらって、

持ってったおにぎりも食べて、

授乳もしながら!

{6D7654AA-7D0F-4008-8288-E2AE15937F62}



そのために雑誌2冊持参。←重かったけど

ファイルしたの見ると、イイ♪




とりあえず、髪伸ばしま~すニコニコ

ちなみに、一緒に行った宏美ちゃんは

{330BCC53-38DA-4450-A77E-0C746C8FA0C0}

ウィンターの人!

これも恵美ちゃんの予想を裏切り~の結果でした。

なんどもなんどもドレープあてて確認してくれますよ!!


ぜひ1度、恵美ちゃんの

骨格診断、カラー診断を受けてみてください!

今後のお買い物の参考になりますよ~!