1ヶ月半~2ヶ月に一度お世話になってる






恵比寿と代官山の間くらいにあります☆






ホームケアもマメにしてるし
カラーしてるわりには痛みも少ない方
だったのでーすーが~~

かなり毛先が傷んでいたので
取ってもらったら…
あらまーなんてこと!結構軽め~!笑
相当傷んでいたのね、、


なかなか理想まで伸びません…(z_z)


{C1A8EDF4-7CC7-4264-A366-618DFD78BE3E:01}




担当はいつも保坂さん☺︎
ほさくんはお友達ってこともあるけど
いろーんなお願い?ワガママ?(だったらごめん)
にも対応してくれます。笑




{58FAA74D-C19D-4170-AA77-1F78A0C5CFDF:01}


何度か登場してますが
そうです、このお髭とメガネの彼です。
髭メガネさんです。笑
メガネはしていない時もあると思います
が、お髭は大体ありますかね。笑


すぐわかりますね✌︎





お店の雰囲気もとても良いです✴︎
ヘッドスパなどの癒し系も最高なので
ほんとにオススメ☆





カラーも毎回微妙に変えてもらってるの!
今回も 新しいイィ色にしてもらって
久しぶりにハイライトも(内側に)入れたょ♪




{1D819F00-B693-4716-9330-DF15AA13C805:01}


室内で見るともう少し暗め☺︎


よい感じ♪♪







オススメサロンです☆