犯人逃亡中! | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

いゃ〜、ヤラレました!

まず、結論


iPadの充電コード

噛み切られました( ´Д`)y━・~~

今日の長雨のせいか?珍しく私のそばから離れないカエデ

逃走中につき、古い写真です

そして、最近のモヤっとを晴らすために黙々とマクラメ編みをするも

思うようにいかず、

(そもそも気分が落ち着いていないのに、うまくいくはずもないのですが、無心になりたくてやっているわけで)

幾度かほどいているうちに



寝落ちしてまして、、、

耳元でカリカリ聞こえつつも

カエデは、マクラメボードにいたずらしたことないし

ブレスのデザインボードは、前々から座り込まれたりして傷んでるから多少はいいか?

今は目が開かないんだよー

と、スルーしていました。

で、夕食の片付け等々済ませてiPad開いたら

❓❓❓

充電減りすぎ

っていうか、チャージランプオフってどういう事?

で、最初の写真です❗️

犯人🐱は、前科持ちで、息子のコードを過去3回噛み切っておりました!

応急処置で、息子のコード借りて85%まで回復させてもらったので

今夜はもつかしら?

明日の朝、最寄駅のauショップに行くか

近いJoshinにでもいかなければ、やり切れませんわ