saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

アウトドアオタクSaKuの
大先生の一言☆ミ

前回ブログにまるで芸能ブログのような沢山のいいね、ありがとうございます🙇‍♀️


先日、鋼鉄城のカバネリを靴下を左右履き違え、更にはTシャツを裏表逆に着てニンニクを食べ散らかし「ホクトコウシュウハ」を放ちながら、美馬アニキと同じ髪型で持ち前のラッキーぶりを発揮し昇天させていた時の事、美女から話かけられ、カバネリの映画のラストシーンは涙でる繋がりで今期個人的にはNo.1アニメとなったであろう推しの子話で盛り上がった後「ブログはもうかかないのですか?」との事。

しかし、少なくとも正義の味方ではないSakuは半アウトレイジの様な輩やパチンカー諸君のリクエストに答えるのは非常に簡単なのですが、美女のリクエストに応えようと考えた結果、巡り巡って1巡し、たどり着いた答えが写真の映像。

まさに「漢のロマン」である。



写真はウマ娘初UEと最近プレイしているドラゴンクエストチャンピオンズ優勝の瞬間ですが、真剣に選んで美女を喜ばせようと思って書くブログのネタにコレを選んだなら逆に面白いかもしれないが99%はそうなるであろう滑り散らかした時、ビッグモーターの様に損保ジャパンと組んでいない自分には保険が効かない。


本日はハナの日という事で、美女はハナハナ好きという情報から抽選に挑むも❌。


ジャグラーのシマに「ホクト剛臭波」という目に見えぬレイザービームを放つ伝承者がいたためパチスロネタも断念。


1つだけ言える事は「オレは断じてケンではない。」   


むしろリュウ使いである。



誰か空虚の輪郭を、そっと撫でてくれないか〜愛飛び出すハート


美しいお花や標高数千メートルで育ったスリランカ産の茶葉でいれた紅茶等のブログを書いても、銀河の果てまで探しても喜ぶのは自分だけである。


途方に暮れたSakuは食べ放題にてヤケお野菜をいただきましてタイムアップ‼️


 「悲しみを背負った者のみ習得することが出来る北斗神拳究極奥義、それが無想転生である」


      by 第39代北斗神拳伝承者 Saku