美しくなるための温泉「肌ぴりか水」 | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんにちは





アラフォー シングルマザーの
さくらです






いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます






最近、更新できてないので
申し訳ないのですが
読者登録やいいねなど
すごく嬉しいです







皆さんのブログは、楽しく
読ませてもらってます









今回、
天然シリカ水  
肌ぴりか水
をモニターさせていただきました。

{994CAE93-03D4-43A8-A09C-61C63681E990}

シリカ水とは

毛髪・爪・血管・関節等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)の事。
人の免疫に大きく影響し、
特に肌の保湿や、コラーゲンの再生・
維持に大きな手助けをしています。

しかし、体内で作る事ができず
1日に10~40mgが消耗されます。

肌ぴりか水には
シリカが75mg/リットル
含まれており、
老化・美肌の再生に期待されています。







ちょっと難しいですが、
簡単に言うと
肌の保湿や再生にすごくいい
って事です。








1日に消耗した
シリカを補給する為の目安量


ほうれん草   →  500g

バナナ  →  1kg

肌ぴりか水  →  500ml
                  (ペットボトル1本)


ほうれん草やバナナで摂るのは
難しいですが
水分でこれくらいの量だったら
お手軽で摂りやすいですね(^^)







早速、飲んでみましたが、
軟水なのでのどごしもよく
まろやかですごく
飲みやすかったです

{C902D110-CC36-4BD6-8A99-5794145F1514}


先日、軽くお散歩したので
一緒にもって行きました




お天気がいい日だったので
ゴクゴクのんじゃいました








お薬ではないので
即効性はないと思いますが
毎日飲む事で、
かなり効果があるんじゃないかな~
と思います。






もう、全て飲んでしまったので
購入しようか考え中です(^^)

{B51053ED-6141-4EC7-B9A1-4F51D73FFBB1}


コニサーオイル様
ありがとうございました。









株式会社 コニサーオイル
のモニターに参加しています。
















肌ぴりか水










「肌ぴりか水」のご購入はこちら





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ