こんばんわ♪



昨日は多分ハロウィン当日よりも、ハロウィンを楽しんだ1日になりました(笑)



ぐはっ。
{F21B9AC9-BB49-4B11-A322-82E64A6D08FE:01}
じょはっ。
{6DA96980-BBF1-40C9-9A24-6D81FBEA727C:01}
しゃきーん。
{F2F502D9-C6C9-4E77-9FB3-DFD0BC956A5E:01}
…とハロウィン仮装バッチリな、お化けキキちょりで、次回作の踊ってみた動画の撮影をして来ました♪
{4D778C06-9D45-4854-94FB-EE7D78D879FF:01}
そう、デッキブラシはこの為の購入品だったのです(*^^*)笑
{E9856CDD-1F13-4D89-AEB9-9FE54519C60E:01}




そしてダダダダダーッシュで、このままの格好でテレビ朝日さんに駆け込んで打ち合わせスタート!!
{1BC97ABE-0391-4167-A914-5BA0A2F12CBC:01}
なんと!このままの格好で出させて頂けることになりました(((*°Д°*)))
{8FF06648-D80F-4BC9-83E3-DD12CAFA119D:01}
お願いランキングのスタッフさん達は本当に面白い方達ばかりで、ドンドン新しい事に挑戦されてます!そんな中に私の特技も入れて頂けた事、本当に光栄に思います(>_<。!!



そんなこんなで1時間半の生放送の間に色んな事に挑戦させて頂きました!!
WEBブースを飛び出し、池谷アナとフセチョリ(ADさん)とさっき踊ってきたばかりのダンスを即興で教えてみんなで踊ったり(笑)
{6391B4BB-317E-4140-BB48-1F5E2A76841E:01}
大人の事情で音声、歌詞等々使えずかなりシュールな絵だったかと思います。
明日投稿予定の動画できちんとご紹介させて頂きますね(笑)



そしてなんと!!!!
私が兼ねてからやりたかった企画…ギネス世界記録(仮)にも挑戦させて頂けました!!
1分間に何本のフォークをねじれるかという記録です。
スプーンの首の部分を180°ねじる記録を実際にアメリカ辺りの方が保持していらっしゃいましてそれが確か12本だったと思うんですが、今回!!なんと…
{BC9DFC4F-8064-4DAA-8627-EC2CE32AF023:01}
さくまみお、15本のフォークねじりに成功しまして見事!ギネス世界記録(仮)記録更新致しましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
{6B3F902A-4976-4566-93F5-EFC6B6E391CD:01}
まぁ審査員はフセチョリなので正式なギネス世界記録ではありませんが、仮でも挑戦させて頂けた事、本当に嬉しく思います(*^^*)



その後もフセチョリにはたくさんご協力頂いて、皆さんからのコメントでも大人気でした(*^^*)フセさん本当にありがとうございました♪



そしてファンの方に送って頂いた画像で知りましたが…吉村さんのチラ見(笑)
テレビ放送中も何度もかまってくださりありがとうございました(^^)
{0B090721-8E44-4CFE-A559-67C39AE295B9:01}



帰りにまたまた大好きな池谷アナと写メも撮って頂いて、朝からハードな1日でしたがとっても楽しいハロウィンdayになりました(*^^*)♡
{E724515C-4255-4743-A532-5FE53F0A74AC:01}




もう1度私をお願いランキングに呼んでくださったスタッフの皆様、共演者の皆様、そして何より
Twitterで#お願いランキングのコメントを送ってくださり一緒に番組を盛り上げてくださった皆様、平日の深夜にも関わらず応援・ご視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)




最後に告知を1つ…
本日10月29日(木)
【テレビ山口】25:33~第10話
放送です♪
お楽しみに(*^^*)



それでは!
明日も最高な1日にしましょう♪
おやすみお(*´ω`*)zzz


  



いつも応援ありがとうございます♪