8日目~今日から東京! | ぼやき時々嵐なブログ

ぼやき時々嵐なブログ

ブログの説明を入力します。

今日から二泊三日で母さんと旅行飛行機


まずは東京!




築地でランチ食事




ホタテのうに乗せ~ウマー



【虎杖】の海鮮丼ウマー


まぐろ苦手なんだけど、築地のまぐろは食べられる!


てか、超絶美味ーーホゥ




と、もう一件!


【彦兵衛】さんの穴子&まぐろ丼。


こっちは写真撮り忘れた。


けど、まぐろは勿論のこと穴子が本当美味しい!


ふわっふわの食べ応えある穴子がに惚れ惚れする胸キュン


この店に出会ってからは絶対にここで食べるようにしてるビックリ





ほんで、今日泊まるホテル。


【浅草ビューホテル】


なんでも、母さんが好きなスカイツリーが部屋から見えるんだとか。


しかし、残念。


部屋はスカイツリーとは反対側。


しょげてたから、ホテル内の展望台を発見したのでお連れした。




展望台にはだーれもいなくて結構よく見えた!


やーいい天気だったたいよう。





で、身軽になって向かったのは【浅草寺】



中学の修学旅行依頼かも。



あの時はなーんも思わなかったけど、賑やかできれいなとこだ竿燈祭り


届いたか知らんが煙をしっかり腰におくった!





寺からスカイツリーまで散歩散歩


したら!



もう桜咲いてたビックリ


綺麗だね~キラキラ



で、スカイツリー着。


けど、その時点で疲れ果てて、


前にもうのぼっとことあるし、


ホテルへ引き返そうという方向にaya


ただ、明日の気温を考えてツリー下の店で母さんが春物を購入。


私はおそ松カフェとグッズ売り場に興奮きゃー


松パーカー見つけて更に興奮もへ~


けども、兄さんのもカラ松のも売れきれ落胆。イジイジ


ホテルにて夕食までふて寝ドナルドダック




でもって夕飯!


このホテルでの夕食も母さんが楽しみにしてたものの一つだそうで…


【スカイグリルブッフェ武藏】



めっちゃやわらかい牛さん!


ホタテ!


チーズパスタ!


ガーリックチキン!


わさび稲荷!


アップルパイにチーズケーキ!


その他、もろもろ美味しかったー胸キュン




満腹の中、もっかい展望台へ。




夜のスカイツリー。


綺麗だねキラキラ