幻の四つ葉統合セラピー⭐ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは⭐

今日の四つ葉統合セラピー
大爆笑で終わりました‼(^o^)

新しい扉が開いた方々の
これからのワクワクを見させて頂きました。

ありがとうございます♪

シンギングボウルで調整され
癒されて。





まゆみさんのアンシェントメモリーオイル懐かしい香り。
メッセージを
貰います。(*^^*)





私はパステル画を提供です。





お題はこちら。でした。














皆様満足してくださったようで、笑顔一杯でした。ラブ

ラストはお菓子を食べながら
シェアリングのはずが
女子トークに‼

で、なぜか私の開催するWSの種類 が増えました(笑)


今回は全員このあと用事があり
ランチを一緒にできませんでした。


残念。次回楽しみにしています。ありがとうございます♪


メンバーの三人でランチに。

次の作戦会議(笑)





はーいっ決定しました‼

9月24日
アンシェントメモリーオイル
まゆみさん
パステル画のコラボ決定

9月30日
シンギングボウル
ほろちゃんと
パステル画のコラボ決定

10月7日
ローズウィンドウ 
ともちゃんをお迎えして
WS 開催します。


10月は海岸でWS 開催します。
ちょいと自分動きます。
新しい世界なので下調べ。


9月にアロマローズストーンの
アクセサリー制作WS 開催するよ!

どうぞお楽しみに❗

皆様今日も来てくださり
ありがとうございます♪8(*^^*)8

めっちゃ沢山の愛と感謝を込めて❗

Mika チュー