ラスト⭐ローズウィンドウ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは⭐

今日はTOMO ちゃんの
アトリエ開催ローズウィンドウWS
でした。

参加してくれたMio ちゃん。
ありがとうございました‼(^o^)

開催してくれたTOMO ちゃん。
ありがとうございました‼(^o^)


光の芸術
ローズウィンドウ

重なった部分が影になり
影も美しいとおもうのです。

男性性と女性性の両方を使って
製作するWS  統合です。

  




Mio ちゃんのハワイの雰囲気に仕上がった
ローズウィンドウ。
 個性が際立ちますね。d=(^o^)=b



*私はこれ、正十字



TOMO ちゃんがまだローズウィンドウを習っているまっ際中に、話を聞いて
ワクワクしました。

教会のバラ窓を紙で表現ってラブ

具現化は割りと早く具現化しました。、

そしてまた新たなはじまり。

ローズウィンドウのWS 自体は
最後でしたが、また違った形で
二人はWS や作品展に参加いたします。
ありがとうございました。d=(^o^)=b

愛と感謝と祝福を込めて。d=(^o^)=b

❤Mika