7月下旬からパートを始めたのはいいけれど、すぐに時間が足りない!って思うように。

甥っ子(5歳)がよく「おばちゃんはいつも何をしているの?暇じゃないの?働かないの?」と言っていたのですが、割とやることやってたんだな、と今は思います。
ポイント貯めたり家事をしたり、猫様が満足するまで構ったりね!

パートは週3~4日、7時間なので、そんなにたいした時間でもないはずなんですけど……
とにかく時間がない!って感じちゃいます。
趣味の時間がとにかく削られるのが一番ショックかな……
なんとか捻出したいと思います。

しかし、甥っ子の↑の言葉、割とショックだったなぁ
たぶん、妹がそんなことを言ったり考えたりしてるってことなんだろうな、って。
ちなみに妹はお友だちに内職の仕事をもらっているそうです。

まぁ、今日みたいに仕事のない平日もあるわけなのでね、そうやって言われても仕方ないのかもしれないけれど、それでも今日もあまり何もできなかった……

歯医者に行って、買い出しに行って、パソコンのセキュリティを見直して、猫様の相手をして。

ありがたいことに猫たちから好かれてる……んだと思います。
涼しくなってきたので膝に乗せてくれアピールがすごいです。
あと、傍にいて、撫でて、ご飯食べさせて、お水飲ませて、などなど。
ご飯とか自分で食べられるけど、甘えたいときは呼びつけてきます。

………可愛い。

もっと自分の時間も持ちつつ、猫様との時間も取らなくちゃね!!と思うこの頃です。