少しづつ準備していた新サイトがOPENしました!

ネット通販大好き優香!

~ポチりポチっターの乱れ舞~

【こまもの乱舞】

http://sakurakaze.com/


このサイトでは、優香のお気に入りのグッツや、

購入したアイテムなどを紹介します。


特にAmazon大好きっ子なので、

気がつけば、ポチってしちゃいます。(笑)

主にデジタル機器や文房具などが好きです。

キャラクターグッツで今ハマってるのは、


・ドラえもん

・スヌーピー

・けろけろケロッピ


この3つのキャラクターには、何でも飛びつくクセがあります。(笑)


この特定のキャラクター好きは、ヲタクと呼ばれたとしても、

大好きなんです!って公言しておくと、

何かの機会の時には、友達や仲間がこぞって、

特定キャラクターグッツをくれたりします!(〃ノωノ)…テレ

何かの商品のオマケとかね。


先日、会社の同僚が旅行に出かけた時、

旅のお土産で、ドラえもんデザインのお土産を頂いてしまいましたぁ~!

えぇ~こんなのあるんだねぇ~?

有名キャラクターだと、ご当地限定アイテムなどもありますよねぇ~💛

そこでしか手に入れられないものなどネ!


そんなグッツやアイテム大好き優香の部屋は大変な状況( ̄◇ ̄;)

とても人には見せられない、物で溢れかえってます!

でも決してゴミ屋敷ではございません。 当人にとっては!(笑)


デジタル関係の周辺機器や文房具は、珍しいものやアイディア商品なども好きです!

これは一体何に使うのか? というのは、物凄く気になります!

結構そういう物にも飛びついてしまう傾向があります!


そんな色々なグッツを紹介することで、

気になっている方には、どんな物なのか? アドバイスになるといいなぁ~とか、

私も同じのあるよ~って共感仲間に出会えたり、

逆にコレ知ってる? というような情報と交流のサイトとしてOPENしました。


サイトでは、コメント欄があるので、良かったらお気軽にコメント下さいね!

また、サイトのお気に入り登録や、サイトの拡散なども、

どしどしよろしくお願いいたしま~す!



via ゆかり工房
Your own website,
Ameba Ownd

2018年お盆期間まっただ中ーっ!

毎日が地獄の暑さで、エアコンを使ってる室内と外気温の差がハンパなく、

休日は、トイレに行くだけでも、温度差にヤラレて疲労困憊(笑)

仕事に出かけるのも、プライベートで外出するにも、

まさに命がけの気温ですね( ̄◇ ̄;)

おまけに、不意に天気が崩れたりして、晴れていても油断できない((+_+))


わたくしの生活はカレンダー通りでもなく、

季節のイベントに合わせることもなく、

仕事と休日が無規則で巡っておりますが、

今年始めに、体調崩して、入院してみたり、病気になってみたりで、

普通のシーズンでも、ガタガタな身体を引きずって、

仕事だけでも「ひ~ひ~」しているのに、

この異常な暑さにヤラレて、ばったり倒れぎみ~💦


熱意や想い。そして空想に、妄想・・・(笑)

記事を書いたり、動画を作ったりするための、

構想が頭の中でぐるぐると巡っているが、

なかなか頭の中から出てこない(-_-;)

デジタルの世界に放り込まなくては意味がないよぉ~( ノД`)


写真も動画も撮ってばかりで、溜まる一方💦

整理が大変です(;-_-;)


そうして気づけば日時が、瞬く間に過ぎ去り、

情熱の炎が鎮火してしまう(TДT)


時間が欲しぃ~

時間が欲しぃ~

時間が欲しぃ~

そして、自分の気力&体力が欲しぃ・・・(-_-;)


仕事に150%のパワーで注ぎ込んでしまうと、

休日は、真っ白な灰になったまま終わってしまう。

夏の時期は日が長く、夜が来るのが遅いのに、

それでも、1日はあっという間に終わってしまう💦

夜と共に、次の休日こそは~~~(*´Д`)/💦

あぁ~時の速さが憎いです。

そして自分のパワー不足が悔しいです。

今日こそは!

今日こそは!

そんな想いで、早朝からパソコンにしがみつくように、

これを書いている。


まだまだ、色々なことが模索ばかり。

がむしゃらに1つ1つやる。

ほんのわずかな行動でも、いつもと違うこと、

やりたいことへの1歩前進。

小さな1歩の前進が続いて、気づいたらこんな道を来ていた。

きっとそんな感じになるだろうことを思って、

書ける時に書く。

描きたいものを描く。

創作。創作。ものづくり。

亀にも、カタツムリにも追い越されてしまうような速度でも、

続けることに意味があると信じて、

できる1歩を踏む。

私がなりたい私になるための努力を!

1歩、1歩踏む。


via ゆかり工房
Your own website,
Ameba Ownd

いやぁ~~~暑いですねぇ~!

こんな暑いのに、私はパソコンの前にかじりついて仕事してます。

自宅だから、冷房ガンガンにつけて、冷たいものゴクゴク飲みながらやってますが、

窓から差し込む日差しが暑いです。

カーテンもブラインドも気休め程度です(´;ω;`)

それでも山積みの仕事を片付けなければならない・・・。

そんな感じでめちゃくちゃ忙しいハズなのですが、

今日は、Amazonのプライム会員のためのビックセール開催日!

とんでもない商品が、破格の値下げセール!!

これは見逃せないぞっ!

これはチェックしなくては・・・。

12時スタートといえば、お昼時ねっ!

さぁ!カウントダウン!スタート!

おぉ、サイトでバグ発生!!!

やっぱりみんな見てるんだぁ~。

売れ筋商品が一気にキャンセル待ちや完売に・・・。

うぅっうぅっうぅっうぅっ。

ポチポチやってしまっただぁぁぁよぉ~。

これで後日、あのニヤケタ顔のような、Amazonの箱が続々届いてしまいますなぁ~(笑)

ってか、ヤバい! 仕事しなきゃ!(笑)


via ゆかり工房
Your own website,
Ameba Ownd
Simplogに2012年から数々投稿してたのが一気に消えた😭

いつもいいねしていただいた方、フォローして下さった方、ありがとうございました。

でもsimplogの記事はアメブロと連動していたのでアメブロではまだ読めるみたいです。
しかし、アメブロも少し変わったようで、
新規のブログ投稿には、再度登録が必要のようです。

このホームページも、Amebaと連動しているのですが、また変わるのかもしれませんねー💦

今一、Amebaが使いにくい所があって……。
ゆかり工房の活動するプラットホームを見直す必要があるかもしれないな~🤔💦

突然サービス終了で消えることほど、悲しいことはない。
見てくださった方や、フォローしていただいた方に、お礼を伝える手段が、simplogという場所ではできなくなってしまったのだから。
この場所や、Twitterに書いて届くことを願うばかりです😭✨

Simplogでの閲覧&応援ありがとうございました。どこかでまた出会えることを祈っています✨

サービス終了について↓

via ゆかり工房
Your own website,
Ameba Ownd