アニョハセヨ~  やっと週末やっほーい音譜





さてさて BLUE NIGHT 観光記事 第2弾☆ 書いていきます。


ヨンソ邸を見に行ってテンションMAXアップのまま次の目的地 仁寺洞 に向かいましたニコニコ


ちなみにライブ当日の午前中を利用して巡ってます~












まずは、


ピョルダバン・ミスリー(별다방 미스리)


住所 : ソウル特別市 鍾路区 寛勲洞 144 2F 서울특별시 종로구 관훈동 144 2F

お店のHP→ http://www.missleecafe.com/




kiaのきらきらブログ☆




地下鉄3号線に乗り換え


安国駅 Anguk(328)へ  6番出口を出てまっすぐ広場の方に歩いて行くとすぐ分かりますクラッカー





お店の雰囲気は撮影時とそのまま、ふたりが使用したテーブルには印が付いてます。

残念ながらそこは使わせてもらえませんでしたが・・・ガーン


すいません。 逆光で見えないですねあせるあせる

一段上に登ったらすぐ左のテーブルです☆









わたしはふたりが食べた思い出の弁当(5,000W)とソヒョンが選んだ五味子ラテ(7,000W)

 を注文ニコニコ



ご飯の上に、キムチと目玉焼きとスパム?が乗ってて、振り振り、ぐちゃぐちゃにして食べますご飯




味は、うーん。 想像通りww 

一緒に出てくるスープがちょい辛だけどダシが効いてて美味しかった音譜




何より衝撃的なのが、五味子ラテドクロ!!


なんとも言えないツーンとした酸味がお口いっぱいに広がります~ヽ((◎д◎ ))ゝ




うーん、思わず小鼻が膨らむ感じ?ww


みなさん一度お試しあれ(笑)




kiaのきらきらブログ☆-未設定




店内、店外ともウギョル絶賛押し出し中~合格



番組で訪れたようで、ユナのサインもありましたよべーっだ!ラブラブ




ふたりが書いたように、わたしも短冊にコメントを書いて来ました音譜

これにて、ミッション☆思い出の弁当 はクリア!! 

次の目的地へ向かいますべーっだ!アップ






















実は広場を挟んで向かい側に OLIVE YOUNG があって、

ここはヨンファが自分の看板と写真を取ってツイにあげたとこなのですが・・・






120821 ヨンファのTwitterドキドキ


************


안녕하세요!ㅋㅋㅋ드디어!
올리브영 용화랑 사진을!ㅋㅋㅋ캬 뿌듯해라ㅋㅋ
Ps.얼굴이 안 보여요..

こんばんは!ㅋㅋㅋ ついに!
オリーブヤングのヨンファと写真を!ㅋㅋㅋキャ~~ しあわせㅋㅋ
Ps. 顔が見えません..







・・・ん!?



・・・アレ?



・・・ヨンファどこにもいない?






住所:ソウル市鍾路区安国洞175-87 1F
(서울시 종로구 안국동 175-87 1층)





ヨンファどころか、CNBLUEの気配まったくなし・・・ 








ヨンファの看板と2ショット写真撮るつもりだったのに~!!!!!。゚(T^T)゚。




ガーン・・・・・





この後、他の店舗にも行きましたが、CNくんはどこにもいませんでした泣き3


もう契約終わってたのかな?? ぐすん汗























続きは



ちょっと長くなったので、また分けて書きます(;´▽`A``



ではでは~LOVE



ペタしてね