(。・ω・)ノ゙こんにちは





櫻 萌です 満月






明日は、以前ゲスト出演で
収録に参加させていただいた
『ありのままアズのまま』
ラジオの放送日となりますアップドキドキ



まだまだ放送は先だと思っていましたが
何だかあっという間に当日となります汗


よく考えたら。。
明日の放送時間、私はお仕事で
リアルタイムで聴くことができないことが
先ほど判明(笑)


お時間ある方は聴いてみて下さいね音譜




ラブラブ6月29日月曜日13時~13時半
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!

インターネットにつながれば
どこでもお楽しみいただけます。
是非、早速ダウンロードしておいてくださいねにこ

(1回ダウンロードして頂いたら今後はいつでも
再生▶ボタンを押すと聴けるそうです)



久しぶりのラジオにとても緊張しましたが
緊張感が周りに見えないらしく


当の本人は何を話したか
覚えておりません




でも。。
私の雰囲気やどんな人物なのかは
少し垣間見ていただけるのではと思います


ご縁に感謝

{F2DA3CC5-0B08-4C99-84DA-33D04D375FC7:01}


今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし







メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



→櫻 萌のページ はこちらから