(。・ω・)ノ゙ こんばんわ






櫻 萌です 満月






今日は、素敵なメッセージを受け取ったので

ご紹介したいと思います音譜




なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの

たみのともみさんにお願いしていた

『虹色のメッセージ』



ともみさんとはご縁があって

少し前にお逢いした間柄なのですが

今回、ともみさんが



虹色筆文字メッセージ100人プレゼント企画


というものを募集されていたので

私も描いていただきましたえんぴつ



{C32D7526-0D96-4029-B09E-7DDDC232E5AC}




そして、このメッセージについての

詳しい説明は

ともみさんの素敵なブログから

是非ご覧くださいね音譜


やじるしやじるししあわせの種まき






”灯り”



私が普段カウンセリング中に

お一人お一人と向き合うとき

きっと私はそんなイメージが

クライアントさまの中にも

浸透していて


そしてまた


それを求められているんだろうな、と。



太陽のような圧倒的なパワーのある光ではなく

月のような静かな光。



でも、闇の中で確実に届けられる光。



悩みは千差万別で

あらゆる悩みの渦中にいらっしゃる皆さまが

私のところに来てくださいます。



そこに、灯りのように光を届ける。


これが私に出来ることなのではないかなと。



今は見えていないものも

それはきっと”見えなくなっているだけ”で


そこにはちゃんと存在しているんだということを

”灯り”をともすことで発見していただく

そんな手助けができるように。。



私の想いが、このメッセージにしっかりと

描かれていて、とっても嬉しかったですアップ



ともみさんとは短い時間でしたが

お話をさせていただいたことがあり

もしかしてそこからこのメッセージが

ともみさんの中に浮かんでくださり

今回このように描いてくださったのかな。。と。



カラーの講師をしている私は

やはりカラーも気になるところ。



愛のピンク

女性的なコーラルピンクから

情熱のレッドと

コミュニケーションのブルー

そして、混ざって第7チャクラの色であるパープル

{6C23A809-0581-47FD-B46C-8B203FCC575F}


お月さまの色でもあるイエローで

自己実現を。。



イエローは私がカウンセリングで用いている

”FLM”でいうところの

私のマイカラーでもありますひらめき電球




どれもこれも私にとっての大切なカラー。




このメッセージのように

新たな扉を開いていけるような

心に灯りをともせる

そんな開運カウンセラーでありたいなと

思いますキラキラ



ともみさん、ありがとうございました星

また、ゆっくりお逢いしたいですね虹

(と、ここでも呼びかけてみるデレデレ笑)



{CAB250A8-6DD2-461D-8103-417DFF11E4C9}



今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし






◎震災支援についての記事は過去記事から

コチラアレルギー対応物資支援について


コチラAmazonさんの支援システムについて




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼

カウンセリングお申込み等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから