笑顔がしあわせを連れてくる | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。


いつも「いいね」やコメントをありがとうございます(*^^*)。

励みにしながら綴っています。



私、またまたしあわせを引き寄せました~о(ж>▽<)y ☆。



ジャーン




深見みちるさんの手作りアイシングクッキー!


1周年記念プレゼントに見事、当選しました( v^-゜)♪。

1周年プレゼントは終了していますが、アイシングクッキーのレッスンはされています。



2枚のクッキーがたくさんのしあわせを運んで来てくれました。


まずは…
「当選しました」って深見さんからメールを頂いてから、ワクワク待つしあわせ。



ポストに届いた日、ドキドキしながら封を開けるしあわせ。



割れないようにと丁寧に丁寧に包まれたクッキーを取り出すしあわせ。







添えられていたお手紙からは深見さんのお人柄がにじみ出ていて、それを感じるしあわせ。



半年ほど前、とあるセミナーで1度会っただけの深見さん。
だけど、ブログを通して感じる優しさはホンモノでした




ニコちゃんクッキーがあまりにも可愛くて、食べちゃうのがもったいなくて、ニコニコ眺めて過ごすしあわせ。




やっと決心して食べようとした時、
「同じ食べるなら、丁寧に珈琲をいれて大好きな主人と1枚ずつ、しあわせ噛み締めて食べよう」
って思いました。

(今回、子供たちには当選したことはナイショ(^^ゞ)



シュンシュンとお湯が沸くのを待つしあわせ。



珈琲をいつもよりゆっくり丁寧にいれると、香りがふわりと立って。それを感じられるしあわせ。



主人と「どっちが良い( ´艸`)?」と選ぶしあわせ。



アイシングがほろほろと口の中でほどけるように溶けて、クッキーとのバランスが絶妙~。好きなものが食べられて、味わえるしあわせ。




深見さんのクッキーは笑顔としあわせをたくさんたくさん運んで来てくれました。




美味しかったぁ…( ´艸`)。




こんなしあわせをありがとう。




小さなことだけど、感謝から始めるって大切なことだと思います。



不安や怖れから始まる行為は、しあわせを生まない。
自己犠牲や自己満足から始まる行為は自分を傷つけるから。




深見さんのしあわせアイシングクッキーは、とても大切なメッセージも連れてきてくれました。




あなたが行動を始める時、何を原動力にして始めますか?




私は月並みですが、愛や感謝から始めようと思います。




それが繋がって、また誰かが笑顔になるかもしれないから。







ここまで読んで下さってありがとうございました。




私を見つけてくれてありがとう。



あなたがしあわせでありますように。




セッションメニュー
アクセスバーズとは?
お問い合わせ



兵庫県 加古川 姫路