急に肌寒くなりましたね。

今年も、残すはもう3ヶ月を切りました。

はっ早い…( ̄□ ̄;)

”より良い2017年”を迎えるために、この”3カ月”って実は…とっても重要!

この時期をどう過ごすかによって”来年をどの位置からスタートさせるか”にかなり影響してきますヾ( ̄0 ̄;ノ 

運気に乗り、やり残しないように過ごしてみませんか?!

{314D4BF5-9C87-463F-9595-4A685260939F}

ということで”咲麗流・星座別2016年残り3か月の運勢&過ごし方ポイント!”

★おひつじ座
{FAF6198B-4991-49B0-A847-16CBD2F86623}

輝く時!才能多きおひつじ座さん。力を振り絞りもう一頑張り、さらに協調性を心掛けることで、望むステージに上がることに。今の頑張りが来年の活躍の場を広げます(*^ー^)ノ

おうし
{01BFB4EA-022B-4A30-8A6F-7A9112FC4527}

花開く時!頑張り屋のおうし座さん。これまでの努力が実り、認められます。コツコツ積み重ねてきた成果をしっかり受け取る。振り向くと自分が昇ってきた階段の高さに気が付くでしょう(*^ー^)ノ

★ふたご座
{102B60D9-A8A9-4814-BC71-FE413721C12A}

成長の時!今年、変化の多かったふたご座さん。自分自身でも、見違えるほど成長したと実感でき、その成長が来年への自信へ繋がります。最後に覚悟を試される事も起こるかもヘ(゚∀゚*)ノ

★かに座
{09B2150D-124B-42D4-AEC2-A9C9B8274E98}

平穏な時!大事な人たちが、笑顔でいることが、なによりの喜びになるかに座さん。身近で嬉しいことが続き、穏やかで心地よい幸せな時間を過ごせます。良いご縁にも恵まれ来年に続いていく(*^o^*)

★しし座
{F5D41518-AA00-4589-BA9B-32A8F0CA9533}

社交の時!実は寂しがり屋なしし座さん。今期は寂しさを感じることのないぐらいお誘いが増え、賑やかで楽しい日々になるでしょう。面倒がらずお誘いにはどんどん乗ってヾ(@°▽°@)ノ

★おとめ座 
{ABE30FCA-21B9-4B93-BCDD-4945501FDA73}

問題解決の時!しっかりもので心配性のおとめ座さん。なんとなく気がかりだった事や、懸念していた事が、人を介してスルスル解決の方向へ。心晴れやかに、気分良く来年へ(*゚ー゚*)

★てんびん座
{29B211DC-0B02-4EB2-A5D6-4DF2B6C28854}

挑戦の時!無茶を好まないてんびん座さん。でも、のんびり過ごしてはもったいない!少し高めの目標を立ててチャレンジしてみると新しい才能が開花。今の尽力が大きく来年に影響(^-^)/

★さそり座
{374B8D32-326F-4D63-B89D-8587CD0A5AB0}

決断の時!能ある鷹は爪を隠す的なさそり座さん。できるのに、このぐらいでと自分で枠を決めがち。いよいよ本気を出す時が到来。大きな決断をし、長期的なプランを練り目標達成へ向かう('-^*)/

★いて座
{8562A3E5-F2EA-47D1-86C3-472B281DD027}

準備の時!冒険心のあるいて座さん。コレだと思うものに出会え、その為の準備期間に。変化を楽しめる余裕もでき、仲間にも応援され新しい自分をつくる時。準備万端で2017年へ(・ω・)/

★やぎ座
{145945BD-AA0F-4F47-AC61-17C7E7FA6F9B}

闘争心溢れる時!平凡な毎日は退屈するやぎ座さん。心を奮い立たせてくれることがあり闘争心溢れます。どんなことも些細なところまで注意深く、手を抜かない事が勝利へのカギ( ̄ー☆
 
★みずがめ座さん
{96A555D9-B892-4462-92FF-53B98E232D4D}

活動的な時!一人の時間も楽しめるみずがめ座さん。でもこの時期、新しい人に会い、知らない場所に出掛けることで、運気が活性化。積極的な行動がツキを呼び込みますо(ж>▽<)y ☆

★うお座さん
{7BC50629-E21B-4A2D-BECA-72C3236528B4}

感謝の時!なんでも自分でできてしまううお座さん。でもこの時期は、様々な場面で、人に助けてもらうことが増えます。支えてくれる人がいてこそと心から感謝の念がさらなる幸運をヾ( ´ー`) 

{34A68CED-3891-47E4-911F-F1F10961DB97}

長そうで短いあと2ヶ月半…

しかし、短いようで、意外とできることはまだまだありそう( ̄ー☆

この時期をどう過ごすかによって、2017年はかなり変わってきますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
{5EA3F483-0A1C-4098-9DF0-8F265852C545}

ぜひぜひ悔いのないよう、毎日を大切に、日々を丁寧に過ごしましょう!

どんな日も二度とないかけがえのない一日です。そして、この一日が明日へ続き、未来を創っていくんですもんね(*゚ー゚)ゞ

未来を創る(ミライをツクル)ミラクル!
{D7A2431D-41A1-4BAC-8D43-9D1989BD6B68}
2017年も、想像以上の幸せが待っています。

2017年をハッピーに過ごすために、こだわりの詰まった咲麗著”シアワセをカタチにするクラウンダイアリー”
 
{1327F642-E819-47BC-A69B-1D2C23A1998D}

11月1日全国の書店、amazonで発売開始!

只今先行予約受付中(*^▽^*)
★手帳のお問合せ、お申込みはコチラから。
{A49192FD-3C5A-4637-8EA1-25C2CF50D404:01}

★鑑定、講座のお問合せ、お申込みはコチラから。