プロローグ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

これから更なる美を手にする
すべての女性へ



大丈夫、絶対に貴女は綺麗になれる!!

 

これ以上
正直者がバカをみる事は無いし
ブスに傷つく必要も無い
美人や男共から「大丈夫だよ~」とか
慰め、蔑まれる必要も無い

全身全霊の努力と
少々あざとい手法すら使って
ブスと思われない、それ以上のものを
手にいれればいい

(*でもね
どんなに頑張ったって
生まれながらの美人に「顔だけ」では勝てません
例え整形したって!
そこはあっさり諦めて!!)


変わりたいって思ってるヤツだけの特権


だから




立ち上がれ すべての尊きブス達よ!
本気になれば
人生は、ちょっとは変わる!!




今のままでいい!?
だったら



ブス(デブ)は死ね!!