夏に欠かせない♪飲むだけで綺麗になれちゃうお茶♪ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらは
ブスによるブスの為の愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:weheartit.com



**********************************




今日はね

ダイエットや女性の美・アンチエイジングにも嬉しい

しかも環境に優しくって
これからの季節にぴったりな

お茶をご紹介します♪





実は
変な飲み物が大好きな私

ジュース類を一切口にせず
基本、水・コーヒー・紅茶のみ



でも
変わったお茶とかも大好きで

せっせと試しては遊んでます♪



冷たい飲み物は苦手なのですが

この時期は
冷たい飲み物だって身体に必要ですよね

(ごく常温に近いほうがよいですが)

熱中症対策にもなるしね





夏の飲み物と言えば
代表選手は麦茶でしょうか?


ミネラル豊富でカフェインフリーな麦茶ですが

ローストされているものでもあるし
身体を冷やす作用もあるので

個人的には好みません







ここ最近

もっぱら愛用しているのが


桑の葉茶


ご存知の方も多いと思うのですが

元々から日本各地に自生している桑の木
昔は蚕の養殖などで必要不可欠だったらしいのですが

時代の流れとともに
淘汰されていって…



が!

最近この桑の葉に凄い効能があるという事で
見直されているんですよね

再興プロジェクト的なものもあるのかもですが…



実は桑の葉って

日本が誇る

スーパーフード
なんです♪


出典:weheartit.com


なんと言っても

このお茶の効能が素晴らしい!



美を目指す
女性の味方
なの!






効能をザっとあげますと

ダイエット効果

美肌・アンチエイジング効果

自律神経を整える

ムクミ防止

便秘解消


それから…
内臓の修復や
アルコールの吸収を抑制してくれたり



女性のみならず

糖尿病やメタボが気になるお年頃の男性陣にも!




凄いよね♪






桑の葉って実はね?

青汁とかにもブレンドされてたりするくらい
効能が素晴らしいのです






私が飲んでるのは

粉末タイプ

水にさっと溶かすだけのヤツです

桑の葉っぱをすりつぶしてるだけなんだけど

今の季節にぴったり

煮だしたり
手間暇かかるのは面倒だから


どんなに身体によくても
大変だと続かないからね(笑)


…ハイ、ズボラ万歳です♪



ペットボトルのお水に
少しだけいれて振ったらできあがり

コスパも半端なし♪


もちろん
あたたかくしても美味しいです




お味はね

クセの無いお茶って感じで
とっても飲みやすいのです


元々
日本茶の渋みが苦手なのですが
(胃をヤられちゃうの)

これなら飲みやすいですし
和食や普段の食事にも合います



ど~せ飲むなら
身体によくって綺麗になれちゃう方がイイもんね♪






夏の美ボディのお供として

桑の葉茶
是非試してみてね♪









万象堂通販 桑の葉茶 粉末 100g

茶葉のタイプもあるみたいだけど
ダンゼンこっちのが使いやすいかも

国産の手作り 桑の葉茶 3g×40包

煮だしタイプ




関連記事

夏の飲み物は身体に悪い???












P.S.


熊本震災に全額寄付します


この「ブスしね」の電子書籍が
遂に発売となりました♪


ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
良かったら遊びに来てくださいね♪

※お友達リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します