目指すは「打倒!押切もえ!」です! | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com



**********************************



今年もいよいよ残り一ヶ月!

明後日からは12月
あっという間に来年になりそう!


そろそろ
今年の振り返りと
来年へ向けて色々と思案する時期でもあったり


年初めに
「今年の抱負」として誓いを立てる方も多いですよね




それがね?

来年の目標設定は11月中にするのがオススメなんだそう

H&Jの中村社長のブログより
「目標設定する時期で男の可能性が見える」:来年の目標設定は、いつやるべき?←年末?Xmas?





言われてみれば
その通りですよね!




今月中に設定しておく事で
12月のラストスパートもきれるし

来年のヴィジョンも視野に入れた行動に繋がるし


って事は
来年のスタートダッシュもイケちゃうよね♪






…とゆ事で
具体的な目標設定とか数値化とか
めちゃ苦手なタイプな私ですが

昨夜はめずらしく(笑)がんばって
頭こねくり回してました



「目標ね~なぁ…」なんて悩んでいましたが



あった!
そういえば今年達成したかったヤツ!




実は昨年あたりからずっと
目標として掲げている事


…てゆかぶっちゃけ
悲願
なんですが



ワタクシ
何としても

押切もえに勝ちたいんです!!!


密やかなる野望として
ずっとずっとライバル視している「押切もえ」



いえ…別に

カリスマモデルになりたいとか
スポーツ選手と結婚したいとか
ホノルルマラソンに出たいとか

そういう話ではなく(笑)

そもそも好みでもないし
いや、負け惜しみとかじゃなくてタイプ的に♪




ただ!
どうしても負けられないこの戦い


押切もえだけには
負けたくないの!





そこそこ美人育成コーチを名乗るからには
絶対に譲れない意地があるのです





それは
天下のグーグル先生をも巻き込む熾烈な争い





「そこそこ美人」検索で
押切もえを押しのけて
1位と取りたい!






出典:favim.com
いつか絶対勝ってやるぜ…




TVを観ないので知らなかったのですが

過去マスカラのCMか何かで
「そこそこ美人」を謳っていたらしく
(もちろんCMの設定上で)


グーグル先生で「そこそこ美人」を検索すると
ズラ〜っと押切もえのオンパレード!


画像だって
すっぴんもどきの押切もえ祭り!

私の書籍画像なんて35番目ですよ!



悔しいっっっ

でも実はじわじわと上位に食い込んでますので
この調子でいけば

来年には
現役モデルに勝てるかな?と
ほくそ笑んでおりますけどね


ようやく最近1ページ目に表示されましたあとちょい!
3つ目だったり5つ目だったり…もえ嬢と激しいバトルを繰り返しておりますの!





まあ
「そこそこ美人」で検索する人なんて
そうそう居ないでしょうし


単なる私の自己満足でしかないのですが(笑)





これからも
そこそこ美人育成コーチの名に恥じぬ様

コツコツと頑張って
皆様の美に貢献しつつ

グーグル先生に1位認めさせたるっっっ







ささやかな来年の目標だな♪




しょ~もない目標ですみません(笑)

皆様どうぞ気が向いたら
「そこそこ美人」
検索&ブスしねクリックを…なんて♪






明日から真面目に通常運転しますっ

今月中に真面目に「来年の抱負」も作りますっ



中村社長
いつもためになるお話をありがとうございます!







世界最高峰の乳酸菌サプリ「JIN」
こちらからお求めいただけます♪

サロンヴィーシュナ販売ページ








P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ


ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します