やっぱり汚れをしっかり落とす事が美白に一番つながると思っています。

やはり汚れが残っていては、美しい肌は、出来ない。だから、洗顔は、とても重要だと思っています。



 然-しかり-よかせっけん

2万5千年前の大地のミネラルで、本来の素肌へと整える。


1800円(88g)




約2万5千年の歳月をかけてみがかれ、天然のミネラルを豊富に含んだ「火山灰シラス」
この火山灰シラスの力で、汚れを吸着して優しく洗うので、肌を傷つけることなく、まっさらな本来の素肌へ整えてくれます。


練り石鹸です。


少量をネットで泡たてます。






こーんな、もこもこ泡!

顔に付けます。



泡がね。全然へたらない。だから、こんなもこもこです~。
泡が濃密だから、ゴシゴシしなくても、優しく洗うだけで、汚れを落としてくれます。

しかもね、水切れが早い!
だからお肌に負担がかからないですよね。

それに、洗い流した後、全然つっぱらないんですよ。

しっかりと、汚れは、落としてるんですが、洗い上がりが凄くさっぱりしていて、しっとり潤っているんです。

毛穴より小さい2種類の「超微細シリカパウダー」を含んだ泡が古い角質や毛穴の汚れをしっかり吸着。
天然ミネラル成分と60%以上の美肌成分をたっぷり含み、肌に優しく洗い上がりもつっぱりません。






洗い上がりすっきり~。
毎日洗って行くと、どんどん肌が決め細かに整っていくようです。肌のトーンも明るくなってきました。
とても良い石鹸に巡り合えたと思います。



洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中



然-しかり-よかせっけん(ジャータイプ)・長寿の里



ランキングポチッと、よろしくね
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村