{32738B8C-D743-4214-A81C-94C54B3EC797}

お知らせがあります〜∩(´∀`∩)ピンクハート

anguard「アイドルトリック - Fake Social Network -」という
アイドルや声優達と、架空SNSでやりとりをしながら、彼女達の悩みを解決していく
夢のようなアプリゲームが
配信開始されましたキラキラ

なんとこのゲーム、彼女達の悩みが
謎解きになっていて それを解いていく
謎解きアプリゲームでもあるんですラブ

謎解き……苦手だなタラー
解けなそう〜アセアセ
という方でも大丈夫おねがい
リアルSNSの、Facebookや、Twitterで
仲間に呼びかけて、謎解き手伝ってもらうことも出来ちゃいますキラキラ

出演者は、

艶菜 役/ 喜屋武里奈ちゃん
りんご 役/ 早瀬弥生ちゃん
陽菜 役/ 桜川ひめこ

になりますラブラブラブ

今をときめく、声優さんやアイドルさんに
参加して頂いて 本当に感謝です拍手

本当に、SNSでやりとりしているようなリアルな間合いだったり、あなたの返事で反応が変わるので、実際にりんご、艶菜、陽菜が存在しているみたいな気持ちになります!!!

また、彼女達とやりとりしていくと
思いもよらない、人間 誰しもある 心の闇があったり……そうくる!?という、驚きの結末ニヤリ

本当に面白いので、まずは是非!
ダウンロードしてみて下さいラブ

あ〜まだまだ、これについては
語り足りないので、ブログでもちょこちょこ
語りますねラブラブ

anguard「アイドルトリック - Fake Social Network -」

★iPhone

★Android

★ネットニュースはこちら!




ちなみにこちらのゲーム
ひめめ、企画&キャスティングで
参加していますおねがい

里奈ちゃんも、弥生ちゃんも
本当にいい子で 沢山の画像が必要で
大変だったと思うのに 文句一つなく
軽く了承して、協力してくれてキラキラ
本当に二人に頼んで良かった(*∩ω∩)

二人とも本当にありがとうキラキラキラキラ

自分が企画したというのを除いても
沢山のすごい方々が参加しているので
斬新で、ドキドキして、リアリティな所が
とっても面白いです!!!!!

是非みなさん、やってみてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたしますラブ

またブログでも紹介していきまーす拍手