【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

Amebaでブログを始めよう!
皆様ご無沙汰しております、櫻井ななこです!

まずは先月末のワンマンライブ、本当にありがとうございました(*´ω`*)
優しくてあったかくてアットホームな終始アットホームな雰囲気で、リラックスして皆と楽しめた、2周年ありがとう!


------------

さて本題ですが、
この度2月迄の活動を以って、「おちゃめモンスター 櫻井ななこ」としての活動を卒業することをご報告致します。

2月19日 バレンタインオフ会 (夜予定)
2月26日 ちゃめモン企画ライブ・卒業オフ会 (16時頃〜)

での活動が最後になります。
最後なので色んな人にあいたいな(*´ω`*)



急激に感じるかもしれないのだけれど、昨年から じんわりと 昨年末にかけて、2016年の終わりに近付くにつれてよりリアルに
ライブ活動を考えるようになりました。
結果、しっかり自身の人生を見つめ直すためにこの決断を取ります!


思えば音楽ばっかりの人生でした!
幼少期から楽器や歌うことにふれて、学校で学んだり、アメリカでも一生懸命うたって勉強して、色んな人にお世話になって。

私が最初に始めたのは歌じゃなくギターでしたw
どれもこれも私の人生をメロディ豊かにしてくれた!


恩師に、音楽を好きになるのではなく愛しなさい、好きなだけではいつか嫌になってしまうからって言葉を思い返す。
無事音楽を愛す自分になれた自信ある!いつの時も辛くても嫌になったことなんかなかった!


だからこそ本気でプロになろうと志して色んな企業さんにお世話になって、それでも上手く行かなくて。
何の当てもなく東京に来て3年、
憧れのアニソンCDも出させて頂けて、仮歌や色んな音楽系のお仕事貰って生活が出来て、頑張ったほうだったかなw(´▽`*



2015 2016色々あった!
アトピーが劇的に悪化したり、バンドが解散したり、実家のケーキ屋が倒産したり!w
いろんなことが重なって疲れたなった思う事もあったけど、ちゃめモンでの活動は私の支えだったし踊って歌ってる時や皆と話してる時は本当の笑顔が出てきたしパワーもいっぱいもらった、感謝しか無いo(。・д・。)o


なによりちゃめモンとしても、友人としても、あきちゃんに感謝しか無い!!!
夏目亜季がいなかったら私は皆に出会えなかったし、アイドルという存在に気づく事も出来なかったです。
アイドルってこんなに素敵なんだって知らなかった。

私はちゃめモンとして活動を卒業するけれど、これからも変わらず彼女を応援してくれるって手に取るようにわかる、夏目亜季の存在はでっかい!
皆が彼女の笑顔に惹かれたように、私も何度も何度もそれに支えられてきました。

バンド畑で育ってきたから何もわからない私に、何から何まで教えてくれたし、アイドルとしてやれたのも全部全部あきちゃんのお陰。
あきちゃんのバイタリティに圧倒されて何度凄いなって尊敬した事か!


個人的な事もいっぱい相談してきたし、支えてもらった。
亜季ちゃんが何度も病気と戦ってる姿を見て、出会って日が浅くとも心配で心配で心が痛くなったり、寛解して涙が出るくらい嬉しくなれる、そんな気持ちにさせてくれる人がいるんだって知った。
そんな亜季ちゃんに出会えた東京は最高の場所です、本当に上京してよかった。

相方として活動出来なくとも、プライベートでずっと仲良くしていきたい大事な大事な友達で、いちファンです。
これからも応援してる、大好きです(*´ω`*)
あきちゃんのライブとか、講演とか、みんなと一緒に観にいきたいな。



--------

長くなってごめんね!
しっかり人生見つめ直して、最高だったって胸はって言える老女w になるためにもっともっとエッセンスを添えるような、そんな気持ちで肩書きのない「櫻井ななこ」になってみます(*´ω`*)


音楽と寄り添ってきて、音楽を愛してるから、歌った動画あげたりとかはするかもしれないけど、LIVEで歌って踊る櫻井ななこはバイバイになるので、

2/19 バレンタインオフ会
2/26 ちゃめモン企画ライブ・卒業オフ会

は皆顔見せにきてほしいです!
やっぱり目を見てお話したいからね(*´ω`*)



マイナスの卒業ではないのを解ってもらえると凄くありがたいな。



皆の応援が自分の輪郭を作ってくれる、本当にありがとう!
肩書きのない櫻井ななこになる前に、皆と最高の想い出を下さい。



{A2DD85AC-C48F-4EE3-9659-0A456CC45127:01}



櫻井ななこ