みなさんご無沙汰いたしております。

 

櫻井です。

 

わたしは相変わらず忙しい日々を送っておりまして、明日からはまた沖縄です。

 

すでにお持ちの方も多いと思いますが、わたしの新しい龍神龍人宝珠について少し語らせていただきたくて久しぶりにブログを書いています。

 

シリーズ最後の宝珠となるこの龍神龍人宝珠ですが、これはこれまでの宝珠とは少し趣旨が違うんです。

 

もちろん世界最強のキミオライト鉱石が入っています。これは一秒間に一兆回振動する鉱石です。

 

そしてその振動は地球地場をテラヘルツの優しい振動に変える力があります。

 

その波動が共鳴振動作用により、周囲を癒しの波動へと変容させるんです。

 

ほかにもブラックトルマリンや遠赤セラミックボール、フェライト磁石などを入れており、プラスとマイナスの磁力によってゼロ地場を形成します。

 

また、デザインされてある日本列島は24Kを使用しております。

 

さて、今や闇の勢力が拡大の一途をたどり、世界の富の99%を支配しています。

 

テロ、クーデター、人口地震、戦争etc

 

それらはすべて闇のグループが牛耳っています。

 

ミロクの世を実現させるためには、この闇の勢力と対峙せねばなりません。

 

わたしの宝珠の黒い面はこの闇の勢力を表現し、そして、24Kの日本列島と善龍の龍神たちがミロクの世にするための表現として、それを宝珠に刻んであります。

 

それはまさに八代竜王が闇を抱き参らせる図式です。

 

闇と対峙し、降参させ、抱き参らせる仕組みなんです。

 

この雛形でいわゆる”バタフライ現象”を起こしたいのです。

 

これを一人一人が手にすることで日本列島に霊的なバリアを張り、そして闇を抱き参らせることがわたしの大きな使命だと強く感じ、一つ一つに強い念を込めて作らせていただいている次第です。

 

そのためにもこれからまだまだ宝珠は作っていく所存でおります。

 

この龍神龍人宝珠の写真は、取扱いをしてくださっている鈴木さんのブログに掲載されています。そちらのアドレスを添付させていただきますのでご覧になってみてください。

http://ameblo.jp/donguri3/entry-12209313091.html

 

みなさんで力を合わせ、素晴らしいミロクの世を切り開いていきましょう。

 

ありがとうございます。