うちは、動物園?!? | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

ってな、訳ないですよね。

でも、うちにはライオンちゃんが

いたりしますウインク

なぜだかわかりませんが…




いろいろ里子に出すタイミングは

あったんですが、なんとなく…

タイミングを逃したというか、

なんというか…(苦笑)




とりあえず、ライオンちゃんですラブラブ

頭だけですが(笑)



なぜだかわかりませんが、

うちに居ますニコニコ

たぶん卵の状態から…(笑)




ブサ可愛い系ですよねぇニヤリ

ちと、マニアックかもしれません。

ブサカワ系大好きな方是非どうぞ!!

もちろん、大事に育ててますんでラブ

たぶん、ブログでも初お目見えでは

ないかと…




ピンポン専門店のわりには、なんか

ポロポロぽろぽろ、いろんな仔達が

出てくるのも、うちの特徴かもラブラブラブラブ

何しろ可愛いと思ったら、気が付い

たら袋に入って持ってますから(笑)




という事で、今日は

『ライオンヘッド』

でした。




あっ、そうそう。

入り口のドアのフィルム剥がし

やっと終わりましたあせる

ちっさい方は、剥がすかどうか

まだ迷ってますけど…

あとは、頑張ってクリーナーで

磨きますよ~!!




明日も愛情たっぷり頑張ります~ドキドキ








ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ピンポンパールへ
にほんブログ村