ピンポンパールで世界はひとつ!第1弾(紀州橋本編)その① | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

人間一生懸命頑張り続けると、

ふと手を差し伸べてくれる

方が現れたりします。

ホント世界はひとつになればい~な~照れ



こんばんは!

『SAKURAさらさ』店長の

ふるかわです。

どもウインク



実は、少~し前からオーナーさんとは

直接お会いしてお話しも進んでたん

ですが、僕の時間があわなくて

なかなかお店に足を運べてなくて

今日、ようやくお邪魔してきました。

とっても、キラキラ素敵なお店キラキラでしたよウインク



とまぁ、みなさん何のお話しか全く

意味不明だと思うので ^_^;

少し説明しますと、

僕の凄~く親しいお兄ちゃん

ような人がいるんですが、

先日突然電話がかかってきて、

凄く仲の良い友人がメダカ金魚

それと、観葉植物のお店をオープン

したから紹介するわと。

もちろん、即答してお会いしたんですが

なんだかホント気の合うオーナーさんで、

なんと、うちのコーナーを店内に

作って頂けるとラブ

ありがたや~照れありがたや~照れ



って事で、和歌山方面の方は

うち堺まで来なくてもうちの子達が

買えちゃいます。

それだけぢゃありませんっ!!

と~っても珍しいメダカ観葉植物

店内に置かれてるので、メダカ好きな方や

観葉植物に興味がある方も

お楽しみ頂けるという、これぞっ

一石三鳥?

お客さんよくばりですね~(笑)

凄くないですか!?

店内は、うちと違い白がベース

そこに観葉植物のみどりが追加され

金魚の赤がアクセントになり

とっても素敵な居心地のいい

お店ですのでみなさん是非一度

足を運んでみて下さい。

あっ、駐車場もありますのでご心配なくっおねがい




ではでは、早速

2回にわたってご紹介しますが

今日は1回目!!

まず、お店構えと店内の観葉植物からウインク

{6271702B-156D-484F-8E79-99EC22FBF718}
横長の店内で窓が大きく日当たりも良く
ホントここち良さを後押ししてますよね~
羨ましい…(笑)

{0D19FCBC-22D2-4F2E-A13D-EE504FB0A304}
入口には、先日ご紹介したホーローの
金魚鉢に水草金魚うずまき定番ですウインク


{3020B285-AAF7-444D-86AE-178118709695}
入口入って右手には、エアープランツ群クローバー
くらげが可愛いです^_^;
買っちゃいそうになりました(笑)

{CE3FDC8B-9725-4A42-9AE9-3150881F7A90}
こんなのうちのお店も置きたいなぁ…
でも、センスが悪いからこうはなりません…(苦笑)

{DCE17CD8-5A16-45FC-B2A7-BF6E807AB1A4}
今、流行の多肉ちゃんラブラブ可愛いですラブ

{512926F1-E0A4-479C-92E2-58867E35E99B}
入口正面は、少し大き目の観葉植物かな。
土日の体調の良い時にはこの左奥に
なんとっ!フクロウくんがいるらしい…
会いたかった^_^;

{49A352FB-8B6B-45E0-8F6F-1E38F31D6A48}
入口左手には、ラックに観葉植物と水草だったかな…
あと、右側の観葉植物の入ってるBOXは、
オーダーで制作されてるようです。
興味のある方は、一度聞いてみてくださいなウインク

{F7C603AD-65CD-4022-9302-4043F2DDE5E9}
はい。フクロウくんスペース。

{76DBAC73-4FFC-4C71-AD91-EEF9812334CF}
窓側は凄く日当たりもよく、観葉植物も
イキイキしてますよ~音譜


どうですはてなマーク

明るい店内で凄く綺麗にレイアウトも

されてて、ホント観葉植物もメダカも金魚も

凄く見易いでしょ音譜  みんな元気ビックリマーク元気ビックリマーク

観葉植物が程よくコラボしてますウインク



ホントうちは黒が基調なんで正反対ですよね。

なんだか、ちょっと羨ましいですね(笑)

明日は、金魚メダカコーナーを

クローズアップ!!って程写真ないケド^_^;


明日もお楽しみに~ウインク




お問合せは下記まで。

四季の贈り物 season Gift
辻壮(つじしょう)
和歌山県橋本市御幸辻138-1(371号沿キリン堂前)
辻林さん090-6065-7573
定休日   月、火 (祝日は営業)
営業時間  10:00~18:00



ピンポンパールで世界はひとつ地球
明日も愛情たっぷり頑張ります~ラブラブ



〒599-8238
大阪府堺市中区土師町2-30-27 
『SAKURAさらさ』 
080-4646-9995 (緊急の場合24時間OKです
cloudnine.inc@i.softbank.jp
E-mail :  
sakura-sarasa@aurora.ocn.ne.jp     
楽天市場店
Facebook



『あなたの愛魚探します!』
楽天市場店にてリクエスト販売を
ご希望の方はコメント欄または
店舗のメールアドレスまで、
ご希望の柄やサイズなどをご連絡
頂けましたら、楽天市場店に
ご希望に近い子をアップさせて
頂きますのでお気軽にお問い合わせ
下さいませ。



ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ピンポンパールへ
にほんブログ村