美女men痛車!!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

美女men痛車!!!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120526_151124-1.jpg

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120526_151150-1.jpg

ついに完成ニコニコ!!!!!!!!



我らが美女メンの車を、痛車に改造しましたニコニコ!!



どうですか、この出来映えキラキラキラキラキラキラ



街中を走れば、目立つ事間違いなしグッド!グッド!グッド!



これで少しずつでも知名度を上げないとね♪



でも、肝心のバンド名が消えちゃったから、また付けないとガーン



これからもっとアレンジを加えて、更にド派手な車にしたいなぁ…



伊織と二人で、セコセコ張り付けましたガーン



最初は慣れなくて大変ショック!



伊織も悪戦苦闘してました。
でも、後半はすでに職人のような身のこなしガーンニコニコ



完成した姿に、透ちゃんと三人で感動してましたキラキラ



早くこれで地方とか遠征したいぜニコニコグッド!