こんにちは


さくりなです


今日はBBQに来ておりまする!!


やっと夏らしい事してる私!!


ハワイやグアムに行ったのは3月4月だったから、水着は着たけど夏満喫した感は無いし


長岡の花火も結局行けなかったし…


やっとこさだわ


で、水着着るかもなのでこないだ脂肪溶解注射ってやつ行ってきた!


遅め!w

{5DE1A890-3940-49FD-A1FE-B25DB175A7F0:01}

夏だし腕気になるーって話してたら友達が紹介してくれた!


興味はあったけど怖くてやれなかったけど、その友達が実際細くなってたから


急いで紹介してもらったのんw


腕だけやろうかと思ったけど、全身やった方が効果的って聞いたので


腕とお腹と太もも打ってもらった!


10箇所くらい打って、まれに小さくアザ出来る事もあるって事だったけど、

{E6541DD9-703D-47B8-8F83-AFB3D12556FE:01}

太ももに一個こんくらいの小さいアザだけだった


エステとかサボりがちな私だが、ちゃんと来週の予約も取ってきた!


これだけはちゃんと続けるのん!


とりあえず、何回か通って効果あったら改めて紹介します

{035A56E2-2100-4C63-B9D7-E6CB0F08BAC5:01}

よーし、お肉食べるぞー❤️←痩せる気あるのかw






















1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
 Dear Queen 
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog