63歩目
水垢離258日目 

水垢離って→ここ

虹ロボットベルブログ説明
 ブログにお越し下さり
 ありがとうございます♪♪


コスモスyuって
こんな人→こちらから


流れ星エネルギー出すを意識して
    する事にし→ここから
     5/15~LOVE ENERGY
     意識し、1から開始  

宝石白何でオルゴナイト?→ここから


オルゴナイト販売→                                          ここよりどうぞ


今日は、スピリチュアルCHIEちゃん
主催のスピ☆フェスへ
行ってきたー爆笑



{B2F7724E-7B14-4136-AF75-4B56228D42BA}


お初の山本シュウさん、
(お節介具合めっちゃ好きやわ)

馴染みのみつろうさん
コラボトークもあり~(*≧艸≦)





でさ、ちょうど
最近力入ってるな~
ゆるみたいな~と
思ってたわけ☆





ルンルを聞くのも1つなんだけど
(第1弾もう出た瞬間に
    買って聞いてた)





いや、もっとこう
普段から抜きたい。





したらねー、CHIEちゃん、
以心伝心なのか?って
くらい極意教えてくれたわけ☆
ここ!ここが知りたかった!



{718A38C2-BFDB-4814-92E0-7F556DB31206}

いやー、ワタシえびすさん
昔嫌いだったー、
あんなにええ加減なのに
なんであの人需要あるんだろ?
と思ってたわけ!
必死で頑張ってた時嫌いやった




なんでも
『まっ、いーか』

の人なんだってー!

これこれこれー!





えびすさんは、
漫画家なって、まさか芸能人に
なるとは思ってなくて、
だけど、『まっいっかー』
そうしてたら、





大好きなギャンブルするだけの
お金は手に入るし、
なるたけ早く帰ろうとするし
やる気ないのに、
視聴率までいいんだってー!






↓どっちが運いいでしょーか?

{0BF36F44-0F5F-4451-8B98-F4A3D0F6C5E5}

ドランクドラゴンなら、
鈴木たくでしょ、断然。





運がいいってのは、
もはや実力以外の話。




なんだよ、
力抜いてる方が
断然なんやかんや
と上手く
回ってる…(*≧艸≦)





ねね、知ってた?
CHIEちゃんゆってた。

放ってる感情の光がオーラ
なわけで…





どうしたらいいかわかんない!
まーいいか。

もしくは、いやいやいやー!
ていうとすっきりするやん。



わざわざいい気分になろうと
しなくていいわけ。





言葉より気分。
だから、嫌いなら嫌いで
叫んじゃっていいわけ。
叫んですっきりするなら、
その方がいい。





オーラは気分。





まじかー!!!
CHIEちゃん、だからかー!
ワタシも、たまに見えるんだわ。
自分に嘘ついて、
笑ってる人の後ろとか…。





確かにそうなんだわ。
なんかおかしいな、
この人言ってることは
素晴らしいのに、
なんなの?この感じ…とか。




気持ち悪くなり、
あまり関わらないように
してることもある。





わかるんだもの、
しゃーない。
逆になんであの人と仲いいの?
そう思われることなんて
ガキの頃からしょっちゅう。





だってその人の奥、
わかるんだもん。
しゃーない。

どんなに誰かが迷惑な人でも
怖い人でも、
力抜いて『まっいーか』
『なるようになる』
その本人が気分いいんだもん。


だから、オーラは、
見えるものは綺麗ラブ




で、話それたけど 
まとめ↓

{8BC35740-B478-489F-8E40-440BA1364F34}

えびすさんは、仏像みたいだね☆



ワタシさ、ここが
1番大事だと思ったんだ。
だから、ここしかシェアできない。
ここに集中したラブ





だってワタシ運いいんだわ。
いや、ほんま。
仕事辞めてから…。






ちょっと脱力してる時
そんな時に色々ラッキー 
起きるんだわ。





なんで??





その謎が解けた爆笑





悩んで悩んで
思考が麻痺して
もー、どーにでもなりやがれ、
もうお手上げやわ。






そうなった時に、
びっくりすることおきる。





でも癖やから、また力むんよ。
だから、これから、
えびすさん思い出すことにする。






頑張っても頑張らんでも
どっちでもいいしー、

適当にしてるときのが
気分いいときはそれでいいしー




何にせよ、気分!!!
確かにそうだわ。





誰にでもあると思う例
なんやけど、、、
めっちゃ気合い入れてオシャレして
大好きな人
にプレゼントまで
準備していくやん。





気合い入れてるときほど
何か知らんけど
その人と上手くあわない。





で、もーええわ、と
あきらめて力抜いて
脱力~で、すっぴんで
なんならスリッパはいてました…
しかも鼻歌歌ってました~
くらいの時に、
ばったり会ったりしない?





それをナチュラルでいい、
素顔でいいよ照れ
そういわれたら、
へ?なんかラッキー、でしょ。





CHIEちゃん、曰く

海外の人は、思考と身体が
繋がってるけど、


日本人ってさ、
本音と建前があって
ややこしいから、


思考が…でなく、
気分がそのまんま
現実化するんやって。
ここはHappyちゃんも言ってる





そして何より、
力まないこと☆
イチローも打つ時力まないと
飛ぶって言ってたね~(*≧艸≦)





これ以外にも
ほんと色んな話されてたけど
シェアできるほど
集中してない。





今回逃した人、
みつろうTVが今回のん
放送するらしいです照れ





久々にみつろうさんの話聞いたけど
益々多動が磨かれてた…

{3F88D3C8-3CAD-4110-A016-B366B3A8FA0F}

{C72DBACB-21F8-4E24-BF29-DB95606340FF}




今日は、カノンがギター
だったんだけど、
それに、プラスして
CHIEちゃんのメッセージが
響いてね
泣いてしもた。。。




亡くなった方からの
メッセージね。
内容忘れたので
みつろうTV見てください照れ





お酒飲んで帰ってきたので
ほんと自分がいいなーってとこ
そこだけシェアしました☆
書いてて気分良かった~(*≧艸≦)
だから、この気分の良さを
読んでくれた人に♥




↓↓↓ランキング参加中☆ありがとう♪♪

人気ブログランキングへ