インターペット 2016 | にこさくはるやわの衣食住 ダックスとロシアンブルーと子供

にこさくはるやわの衣食住 ダックスとロシアンブルーと子供

猫の「和(にこ)ロシアンブルーと、犬の「咲耶(さくや)、陽歌(はるか)Mダックス」のなんでもない毎日を親バカ目線で上げて行きます!あと、一歳の娘も。


みんな~❗️
ここはどこかな~❓

キョロキョロキョロキョロ
{569E426E-1803-4678-B729-7FB45A284101}


毎度お馴染み、マヤとケンコジカグ とインターペットに行ったぞ




お~さすが
インターペットは駐車場から激混みですね~
どえらい人混みで、人酔いしそう



でも、にこ と 咲耶のため

安く買える物を見逃さない様にしなきゃ目





撮影ブースがいくつもあったけど、どこも並んでて、撮れたのはここだけ口笛



なんのブースだったかな(^^;;
保険だったかな?

ワンコが入っているのが、プレゼントボックスになってて可愛いかったラブラブ
{BAF209A5-0808-4A68-BCEC-97C6C7478A44}





一通り見て回って~今回の1番の目的である、エアバギーのブースへ
新商品が4月半ばに出るらしく、ここもえらい人混みゲッソリ


 
私はこの商品に一目惚れラブ
これからは、このカートで ケンシロウ とラブラブランデブーもできるよ、さくちゃん
{0102BFB5-0B3E-4071-9A8C-8ADCDCDE357F}


毎度毎度、さくやはマヤのカートに乗せてもらってて汗
さくやが入ることで、みんなに窮屈な思いをさせていたからねショボーン


あと、私の 肩凝り➕腰痛 が尋常じゃないから、カートを購入する決心をしたのであるゲロー


今日買えば、カートの中に敷くマットがプレゼントっていうし❗️

アリガタヤアリガタヤ



届くのは4月後半だから、指折り数えて待つのだ







マヤが、ケンコジカグの健康保障証?保険証?を作ってもらっている間にさくやとボーッとしていたら、おねいさんに「ワンちゃんの温泉入りませんか?」と声をかけて頂いたビックリマーク 


折角だから、ちょっと入っとく❓
{B1E97E94-3F65-4133-A475-8B4AD8F5F337}

さくやは毛量があるから、足湯にしておこうね~ウインク


さくや「あぁあせる  」
{57A9F326-7969-4B8E-B3D1-44FB61FDD931}




さくや「 あぁ~あせるちょっとだけ気持ちいいかもです~」
{8E0764D3-3863-4527-80A1-5AF2EC62CE73}



あ~おかぁちゃんも浸かりたいよ~
上げ膳据え膳な~んもしなくていい、良いお宿に泊まりたいね~
ね~さくちゃん照れ





お昼過ぎから、閉館?時間まで、
安くて良いものを手に入れようと頑張った、私たち➕ケンコジカグサクは沢山の戦利品を手にして、会場を後にしたのでした{0815C676-D15F-4BE6-B863-D66481CFD94D}


みんな、お疲れさまでした

ごほうびのおいちーのは❓目
{DA422C74-EFC2-4C6D-9FCE-BBF4D07FE91A}

あるある~!!
今日はこじろうの誕生日だから、おいち~ご褒美食べに行こうチュー




その前に、ずっとカートの中でもみくちゃになっていたワンズに、駐車場近くの公園で少し鬱憤晴らして貰いましょう照れ



ボンバーさんに作っていただいた可愛いワンピース
{7D2CDF21-B1F3-4ECD-BB2F-16C0F2A69F6F}




こじろう、かぐらもお揃いなのだ
{0E50D7AF-E352-41B7-AD33-D643238FFBF6}



{39B5C60F-A952-4212-A928-4C811447A374}



けんしろう もお揃いだけど、良い写真がなかった
{9DDF11E5-5F32-4D26-BBC1-E6BF8B27BE8F}



んじゃ、クンクン祭もひとしきり終わったみたいだし、走るぞ



よ~いドン‼️
{38E6A079-7007-48A8-971F-3A39D2940669}




みんなルンルンで走る走る‼️
{D47672A5-3525-4247-8011-7E963E41B769}

ゼェゼェ言いながら、マヤも私もワンズの為に走る走る‼️



こ、これで、少しは
鬱憤晴らしてもらえましたか❓ゼェハァ




じゃあ、今度こそ、おいち~の食べに行こう
ってことで、やってきました、ここは、ドッグカフェ ラフレシア


不満げなワンズ
{0DFEEEBE-A635-48D0-821D-BB739F1063BF}




覗き込むワンズ
{D21035BA-D3F5-4A5A-8A3D-56FE0E971A37}





人が通るたび、自分達のご飯が来たのかと、ソワソワする
{580DB7AB-096F-4AC8-970B-BA110C22FA71}



やっと来たかと思ったら、写真を撮り始める飼い主ズ


こじろう 「 待ちわびたじぇっ写真なんて撮ってないで早くホグホグするのだ 」
{DA115053-452E-4929-B439-9A74CD5B4A71}




ヘイへ~イ
今ホグホグしましゅよ~
{3F8AB97B-67D1-4324-8367-CCA38D0AD627}


みんないつも通り、ペロリとキレイに完食です
いや~これで許してもらえましたかね




今月は 、我が家の にこ 、 さくや 、
マヤ家の こじろう  の誕生月


ということで、こじろうバースデイの特別なうまうまは、合同誕生会までの間、ちょっとだけお預け


楽しみは取っておくもんだよ~こじろう❗️
にこ と さくちゃんもね❗️チュー




にこ 「 は~や~く~だ~せいっ
{0D646F6E-0651-4D60-9241-F52C9D4E561D}
すみません
もう暫く辛抱願います