鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
今日は晴天でしたが、少し風が強くハンググライダーをメインとして行いました。


午前は4名様がハンググライダーをお飛びになられました。

午後は6名様がハンググライダー、パラグライダーを飛ばれました。タンデムでたかーく飛びました。
皆様、楽しんで帰られ良かったです。
北西強風に幸!!
GW終わりましたね~。
前半は難しい天気が続きましたが後半からはいい天気ですね~。
その流れのまま今日も晴れ。
そんな砂丘に本日も各地からお客様がお越しくださいました。

午前の部のお客様。
ウィンドスポーツをご経験されていたそうで、とても落ち着いて飛んでいただきました。

夕方の部のお客様。
皆様一本目からとてもお上手でした。

(staff やっちゃ)

5月6日今日は、いい天気のいい風の二段構えでお客様に絶好のパラグライダー日和をお届けできました!
午前は6名様です。

朝日を浴び、きれいに飛ばれました。

午後の部は5名様が飛ばれました。
絶好調絶好調!

夕方の部は5名様に来られました。
高く長ーく飛ばれ、楽しんでもらいました。
今日はお越しの皆様ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。
今日は5月4日、天気は晴天!気持ちがいぃ!
今日も昨日に続き早朝から夕方までお客様がお越しになられました。
早朝は12名のお客様がお越しになられました。

朝方も日が照って暖かい感じでしたー!

パラグライダーを高ーくタカーク飛ばれましたよ!

みんなパラグライダーに引っ張られ、もう飛びそうです!


皆さん元気に高いところから飛ばれました。
弱風のなかフライトできましたー!
今日来られたお客様、ありがとうございます。
また、待ってまーす!
早朝は10人のお客様がお越しになられました。


朝のパラグライダーはとても清々しく、気持ち良い感じでした。

午前は7人のお客様がお越しになられました。


強風予報でしたが、パラグライダーを飛ばれましたー!

午後は11人のお客様がお越しになられました。


ハンググライダーとパラグライダーを飛ばれました!

夕方は11人のお客様がお越しになられました。


パラグライダーをたくさん飛ばれました!

今日お越しの皆様、またのお越しを待ってまーす!
今日は南風の強風で、ハング出動です。

少し寒いかなー?
と思っていましたが、春らしい暖かな風でした。(午前中は、、、)

午前は遠足中の小学生に応援されながら楽しんで頂きました!

午後は雨予報で断念(´;ω;`)

夕方は雨を避けてスタートです!
はじめはトーイングと思いきや強烈な北風にハングへ変更!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

本日はハンググライダーでお楽しみ頂きましたが、是非パラグライダーでも飛んでいただきたいですね!
またお越しくださいー(^^)/

スタッフバイザー
今日の鳥取砂丘は午前に緊急訓練がありました。
そんな砂丘に一人旅さんにお越し頂きました。
南風の強めでロープを使って楽しんで頂けました。
しばらくしたら北風に変わり海側に向かってのフライトで海の美しい景色を楽しんで頂きました。

ありがとうございます。


(staffÙ)