子沢山母ちゃん | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

GWのオージャスリトリートも終了しました
八名の女性たちとご一緒でしたが、なんだか実家に帰ってきている娘たちを迎えているような気分がしていた私にひひ

{1B287D68-0E44-432A-9B3B-94AE4AE62BAF:01}


ここで「はじめまして!」という出逢いであっても今回は初日でブレイクスルーされた様子
今回のオージャスリトリートスタートはあるチャレンジから始まったのですがにひひ目にひひ


{321C9A97-FC98-4399-8F15-57FBA5A439CC:01}


かわいいアブラギリのお花が散っていたので皆の髪に飾ってあげました黄色い花コスモス
女性は似合いますねラブラブ
少女の微笑みですニコニコ


{3DDE6601-CA02-4AC5-933E-3A01B8E976B6:01}


皆、子どもの顔で私の前で座っているのが可愛かった
自然の中で行うバースカラーリーディングは沢や風の音を聞きながら、のんびりそして深い時間です


{60B27779-F29C-4255-9489-651BC2E95119:01}


アウトドアセッション、大好き
私自身も開放的になってとても気持ちがいいのです虹霧黄色い花


{EA13900D-99A3-4415-ABC8-4235879CDEF2:01}


自然の中で自分を見つめてみる
一人時間も大切ですねクローバー
グループリトリートはいつも引き寄せが生じます
テーマが共通していたりします
不思議ですが
今回もとても共通性があり、起きる現象は他人事ではなく自分ごと

{BD3F2218-894C-4835-A3CB-4E24848F6BD6:01}


彼女たちを繋ぐポイントも明確にキャッチしましたチョキにひひ
曇り空に雨、ピカピカの晴れ
色んな天候も凝縮されその全てにきちんとメッセージもあった気がしますひらめき電球


{60F55680-771F-4955-B400-84B6C42617A1:01}


自分にしか出来ない事
ありますベル
自分の経験からしか得られないこと
ありますベル

通って来た道は未来へのお宝探しの道


{BBEFCC11-525F-4995-83A5-2BBC8DA304E8:01}


沢山の女神が生まれてそれぞれの場でオンリーワンのお役目とライフを送って下さいね虹ブーケ2虹


{F59BA92B-2C52-4E35-9434-9C78E479CBA2:01}


またこの屋久島で再会出来るを楽しみにしていますドキドキ
子沢山母ちゃんは幸せですラブラブ!
ありがとう

{05467F5B-6FDA-4D9A-B916-7210DB750712:01}