こんばんは満月

師走は忙しいからこそ
楽しいことから始めましょう〜。(笑)

今日は朝と今夜と
特別にボーナス2本立て(*^^*)



赤薔薇リクエストにお応えする
今日のクスッ♡は、
毎朝筆文字の投稿の時に
一緒にしていました。


コアなファンの方々のために…

熱いご要望のために…

笑えないあなたに…

etc〜
そのために
別枠で
作ることになりました。おねがい

今までよりも
ずっと見やすくなったので
(今日のクスッ♡のカテゴリーを、増やしました。^ ^) 
よろしかったら
より多くの方におしえてあげて
下さい。

そして
みんなでクスッ♡と
笑いましょう〜〜。


これから
いろんなことを
企画して行こうとおもいます。
よろしくね。


赤薔薇1日のうちクスッ♡と笑うじかん
2016年4月15日
九州熊本・大分で地震が起きました…。
それから数日と言わず…
数週間…
一か月…  二か月…  etc〜
と、地震の被害・影響が出ました…。

大切な… 大切な…方たちのことを想うと
心の底から笑えませんでした…。

その時
出逢ってしまったんです…。ラブラブ!





このsmileを見て
大爆笑してしまいました…。 

何か特別なことをしなくて良い…
わたしにいまできること…
それは
今日のクスッ♡を見つけて
毎日発信し続けることで
来て下さるあなたのえがおに
繋がるきっかけになったら〜〜。

クスッ♡って
笑ってる瞬間
身体の緊張感も解けていくから〜
これから毎朝続けていこう

大切なあなたのために…

まだ出逢ったことのないあなたのために…

もしかしたら一生逢えないかもしれないけど、クスッ♡で繋がりを持って下さるあなたのために…

偶然(必然)通りかかったあなたのために…
「わたしにできることを
やって行こう。」
そう決めたんです…。






今日のクスッ♡ 明日からの前夜祭で(笑)

No.189
{2EE0A8A4-54F9-4B72-9BB9-C51C741A8B33}

写真は
古美術の引き出しから
のぞかせた
可愛いお花たち黄色い花

まるで子ネコが
引き出しから顔を
のぞかせているかのよう〜だにゃ〜(*^^*)


赤薔薇読まれた方は
よろしかったら
今日のクスッ♡の笑い度を
教えて下さ〜い。( ´ ▽ ` )ノ(笑)

爆 ・ 大笑い ・ 中笑い ・ クスッ ・ フッ

の5つになります。

もしコメントを書いて下さるのなら
上記5種類の中から
どれだったか?
書いてもらえると
嬉しいです。
そして
他に何かあればぜひッッ。