サロンメニュー 手相鑑定 | 富山の手相 サーリィのブログ

富山の手相 サーリィのブログ

富山で手相をみています
手相を知ることで この先の人生がよりすてきなものになりますように

手には
たくさんの情報が詰まっていますおねがい

あなたは
どんな思考のタイプ?
この先の健康は?
仕事運は?

手相は
タロットなどのように
今どちらを選ぶとどうなるか
相手はどう思っているか
などのことはわかりませんが

人生の大きな流れ この先の変化
健康状態 開運期
など人生の流れや転機を見るのに
向いています

手のひらの状態は
自分の思考があらわれます
心と行動を変えることで
どんどん変わっていきます

手が語っていること
知ってみませんか


ご家族の手相を知りたいけど
本人が来れない場合は
写真(スマホ画像可)やコピーなどをお持ちください
手の全体が写っているもの、手のひらのシワがはっきりわかるもの、そして 手の甲の写真も
お願いします