今日は美人髪コンサルセミナー初級でした!
お一人病欠で(お大事に。ゆっくり休んでくださいねー)4人でしたが、やっぱり女性は美しくなるのが大好き!

ひと巻きするごとに

きゃーーーー!!!!!
すごーい!!!
こんなに綺麗に巻けてる~ビックリマークにひひにひひにひひにひひにひひ

と、それはそれは大盛り上がり音譜
みんな可愛いなぁラブラブ!

{19FC2C39-F576-4BE9-AB05-1581DFC34DB1}

ついつい真剣な顔で巻いてしまうので
「はい!ニコニコ~~♪\(^o^)/」で、笑顔で巻きます。

{D5E1730E-19CD-40D2-B839-2B5B63AD7E7E}

ビフォーアフターをペアで撮り合い。
撮る時は名カメラマンのように褒めまくってもらい、さらにいい笑顔でねウシシ

明日から21日間、LINEグループで自撮り写メ(マイナス5歳に見える撮り方伝授済み)を時々投稿してもらい、褒め合い、質問してもらいます。

{6A3CCDC8-2904-4604-A788-B0C688D75A4B}

最後はもちろん、

ぐっちょりーす!

同じ巻き方でも、いい女風、皇室風など、キャラに合わせて色々。


そしてシーンに合わせて、自分で自由自在に髪をスタイリングできるのが、皆さん本当に喜んでました!


5/28の名古屋、初級は残席1名!中級は残席2名となりました!

次回はいつ名古屋に行けるか分からないので、
この機会にぜひお会いしましょニコニコ