皆さまこんにちは 

大塚です (^_-)-☆

 

image

 

ニッコリ スマイルしている私ですが

 

つい こないだまでは

 

こんな顔・・・・・   ∑(゚Д゚)

 

 

かねてから 

何度も炭酸ガスパックの効果と有用性について

イベントやブログでお伝えして参りましたので

炭酸ガスパックが どれだけ凄いかは 

皆さま 

既にお分かり頂けていらっしゃると存じます。

 

私の効果は 特に たるんだ頬が引き締まり

法令線がなくなり 全体的にハリが出たこと!!

 

 

こちらは

眼瞼下垂で目があかなくなった母の効果!

全体的に潤いと透明感も出てきました

額のシワ

なくなりました!(^_^)v 

(ちなみに今でもキープしています)

 

これは 私と母だけの

特定の人だけの効果では決してなく

どなたも 

年齢+28日 連続毎日続ければ

 

個人差はありますが

お肌は確実に変化し 若々しくなるのは 間違いありません!!

 

とはいえ

 

虫めがねお客様の中には 毎日のホームケアが苦手 だったり

 

虫めがねとりあえず 一度試してから検討したい 

 

虫めがねサロンのメニューなら通ってみたい 

 

など

 

そんな風に考えている方も 

 多くいらっしゃるかもしれません!!

 

 

そこで!!

 

10月1日(土) AM10時~11時半

 

FREE炭酸ガスパック 

メニュー化の発表の

無料イベントを開催致します‼️

 

これまで参加したいけど悩んでいた方も

既にイベントに参加した方も

どなたも ご参加頂けます!

 

 

そして そして なんと !!!!

 

イベント参加した方だけの特典を発表いたします

 

今回は 初のメニュー化決定*\(^o^)/*

 

NEW炭酸ガスパック60コースNEW

 

通常¥12,000 

初回お試し価格 ¥9000   (税別)

 

★イベント参加の方のみ★

 半額の¥6000(税別)  

でお試し頂けます! 

(お1人様1回限りとさせて頂きます。)

定員になり次第終了となります。 

 

 

★コースの流れ

①ディープクレンジング約15分(業務用スクライバーによるお肌の洗浄)

②炭酸ガスパック 約20分  (放置中に炭酸ガスパックのご説明をしっかり致します)

③グロスファクター(GF5)(成長因子グロスファクター塗布)

④美容液導入約10分(お悩みに合わせてた美容液をエレクトロポレーションまたはイオン導入により導入)

⑤フェイシャルマッサージ 約5分

⑥お仕上げ 

 

 

イベント当日特典は1日だけ!

 

 半額¥6000 税別 

 を ぜひお見逃しなく!!

 

 お申し込みは
(お名前 携帯番号をお伝え下さいませ)
 ※24時間以内に必ずお返事がとどきます
 
携帯お電話は
0120-606-141
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

NEW炭酸ガスパック 無料イベントFREEFREE

 

【日時】10月1日(土)

 AM10時~11時半まで

 

【場所】 CAP サロン内

 

【参加費】 無料

 

【定員】 ~25名様まで

 

【お申し込み方法】
 
(お名前 携帯番号をお伝え下さいませ)
 ※24時間以内に必ずお返事がとどきます
 
携帯お電話は
0120-606-141
 
 
お待ちしておりますonnpuルンルン音符