皆様に気持ち良くレッスンにお越し頂くために、レッスン規約をご一読下さい。

○女性講師の為、生徒様も女性のみとさせて頂きます。
○自宅でのレッスンとなるため、場所が特定できるような住宅地周辺、外観等の撮影はご遠慮下さい。また、SNSにupされる際は位置情報がわからないようご配慮下さい。
○初回のレッスンのみ(その他ディプロマレッスンは例外あり)、レッスン代を事前にお振込み頂きます。お振込みが確認出来ましたら、住所をお伝え致します。
○レッスンに関するお部屋以外の入室はお断りします。
○貴重品の管理はご自身でお願いします。レッスン中における紛失、盗難等におきましては一切責任を負いません。ご了承下さい。

○お子様連れも構いませんが、その場合マンツーマンレッスン(またはお子様連れ限定レッスン)とさせて頂きます。ご予約時に必ずお伝え下さい。お子様の遊び玩具や飲食物のご準備はご自身でお願いします。また、怪我の原因となりますのでレッスン道具には触らせないよう、お願い致します。レッスン中のお子様の怪我においては一切責任を負えません。
○平日は仕事をしながらのレッスンとなりますので、基本的に土日祝のみとなります。時間はHPでご確認下さい。基本的には10:00〜17:00の間となります。(出張レッスンは夜間あり)

○この規約は、予告なく変更する場合があります。

《出張レッスンについて》
Am-Amでは引き続き出張レッスンを行なっています。範囲は神奈川県、東京都中心で、当お教室よりdoor to doorでおよそ1時間圏内とさせて頂きます。

*出張費として東海道線、小田急江ノ島線の藤沢駅からの交通費をご負担して頂きます事をご了承下さい。レッスン前に金額を提示させて頂きます。


R1.8.28



以上の事をご理解頂いた上、
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
④レッスン希望日
⑤レッスンメニュー


を明記してLINE@またはmailラブレターよりお申し込み下さい。



ラブレターmailラブレター
salon.de.amam@gmail.com



Am-Am   Maiko