11/13(日)自分軸で生きる♡︎人生が10倍思い通りになる方法 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。


あなたはこんな風に思ったことは
ありませんか?


「自分らしさや自分の魅力が分からない」

「自分に自信が無くて、色んなことを諦めてきた」

「自分の長所より、短所の方が気になる」

「どうせ私なんか…とずくつぶやきたくなる」

「自分だけのブレない軸を見つけたい」

「キレイな人を見ると心のどこかで嫉妬してしまう」


{28E5649B-DCA7-4841-BAE0-639D27E08075}


これは1年前の私が思っていたことです。


もしこの様に感じて「生きづらさ」
感じて自分に「我慢」をしているならば、
ぜひお越し頂きたいです。



自分に自信がなく、難病(潰瘍性大腸炎)を患い入院…コンプレックスの塊だった私。


かれこれ4年ほど、この病魔と闘い続けてきましたが、この夏に病状が悪化し、1ヶ月の入院を余儀なくされました。


どうやってそこから抜け出したのか。
ブログでは、語りつくせなかったことを
このセミナーでは、全てお話いたします。


ずっと難病と闘ってきて
セルフイメージをどう塗り替えたのか。


性格おブスで、自分が無い。
他人に嫉妬しっぱなしの「ワタシ」が
どうやって《自分らしさ》
獲得していったのか。


内面も外見も「理想の自分」になる為の
目標設定の仕方。


目標を達成する為にはどうしたらいいのか。


ブレない美しい自分へ!
感情に振り回されなくなる方法。


理想のライフスタイル、理想の人生を
自らが創っていく秘訣…などなど


実体験を含めてたっぶりお伝えします。


{969AC55A-552D-4A98-A3B9-7E1D7E0FAF88}
一年前の私です。



私はきっと

あのままコンプレックスを
抱えたままだったら、 

起業することも、セミナーをすることも
《自分の人生は自分次第!》
なんて思えなかったと思います。



それはライフスタイルでも同じ。

『自分の人生は、自分で創っていきたい!』

そう思えるようになってから、
様々な変化がありました。

見ている景色が180度変わりました。



その変化も皆様に感じて頂けるように
セミナー内では、私自身もやってきた
ワークで一人一人ちゃんと
“理想”を深めて頂きます。


「内面も外見も美しくなる」
「未来の自分を創っていきたい!」


そう願われる方は、
ぜひ足を運んで頂ければ嬉しいです♡︎ʾ

{AC15B612-56BB-4758-B944-4FC32DC9B1D6}

このセミナーは、
私の大切な大切な時間です。
 

私の「エネルギー」は全てこの
セミナーに使ってでもお伝えしたいと
思っています。




私の公式メルマガの読者様の中には、


「こんなに腑に落ちる経験をしたのは、初めてかもしれません!」

「自分軸で生きることが、こんなに大切だとは気づきませんでした!」

「今まで褒められたことがなかったのに、褒められて自信がつきました!」

「ブレない軸が出来て、毎日が楽しく他人の目が気にならなくなりました!」


などすでに変化をとげている方もいます。

次はあなたの番です!


{29279B0C-7B56-4077-9571-BF67409DA94B}


このセミナーでは、

「私なんて」から「最高の私へ」と言葉が変わり、幸せな自分を手にいれるあなたになって頂きます!


また、それ以外での生きづらさもなくなり、毎日が幸せな人生を踏み出して頂きます。


どんな時も「幸せな私」でいられる一生もののマインドの保ち方もお伝えしていきますね。


ブレない自分になりたい!その為に絶対変わりたい!という本気の方に来て欲しい。



何より私が全力で向き合います。


{4724DD8B-DBB8-462F-A97C-BC3EF37EE80E}


私の経験と人生をかけて、リアルで有効なアドバイスをしますので、素直に受け取り、行動のできる方は、ぜひ私に会いにきて下さいね!!



過去の自分や今の自分自身と向き合う人が人生を変えるのです。


あなたが勇気を出した分だけ、幸せな自分に近づくということ。


私がしっかり、あなたの人生に寄り添いますので、安心してお越し下さいね。

{5349EE59-4EB8-4550-871F-A2D5F55B9B82}

◆10/2(日)名古屋開催の様子はこちら

◆参加者の皆様のご感想はこちら

{39536531-3C37-4D6F-A258-8214F403232A}

{99B41748-3C34-49E0-B5BC-30D692868F7A}

{B293E25A-BC5A-414E-B8D1-C2F89C9D5EC9}

{C6A59EE5-DCD7-4679-94DF-324491C648AC}

{18477802-ECD3-4B82-B55C-45929E5D710F}

{67FFE7D0-3759-4596-A20C-6D3A2505DAA6}

{6F883EED-E0AF-4EBC-9D4A-659A9FD98146}

【セミナー内容 紹介】
ズルイくらい人生が楽しく、あなたの魅力を爆発させる方法、誰もがうらやむくらい幸せな自分になれる方法、人生が10倍得する3ステップを伝授。

{2E0F93E6-6AB2-473B-B4B7-3CE8478D99BD}

《ステップ1 》
今の自分を認める 〜許容〜
自分の内面を全て知る。自己愛を高め、自分軸を確立させる。今抱えている不安・悩む習慣を手放す。


《ステップ2 》 
今の自分にOKを出す 〜受容〜
どんな自分でありたいか、どんな人生にしたいのかを知る。最高に幸せな人生を具体的にイメージし、コンプレックスを剥がしとる。


《ステップ3 》
 アファメーション 〜自己暗示〜
一生愛される自分の構築。
過去の自分を許し、今の自分を愛せる魔法の言葉を伝授。誰もがうらやむくらい幸せな自分になって頂きます。


たった3ステップで、悩みの原因となる壁が音を立てて崩れ、目からウロコ落ちまくり!!


【このセミナーで崩せちゃう壁】
・人と比べてしまう
・自分に自信が持てない
・自分のセルフイメージを改善したい
・自分軸がなく人に振り回される
・自分の夢や目標がはっきり見えない
・このまま子持ち専業主婦で終わりたくない
・自分の理想のライフスタイルが分からない


【このセミナーに来ると…】
・セルフイメージとは何か分かる
・自分軸の見つけ方が分かる
・理想の人生の見つけ方が分かる
・ズルイくらい人生が楽しくなる
・あなたの魅力を爆発させる
・誰もがうらやむくらい幸せな自分になる
・人に影響を与える人になる
・自分のことが最高に愛おしくなる
・楽しく情報発信ができるようになる


{EBA5FCB0-12EA-4F12-BFC8-B306378B651C}


お一人様参加大歓迎です♡︎
どなた様でもご参加できます♡︎(女性限定)



会場は交通の便の良いJR大阪駅から徒歩11分の好立地。県外からも来やすい場所を選ばせて頂きました。

{9FAEBDD6-932F-4F6C-95FB-6A3372790190}


ウェディングも行われている、洗練されたラグジュアリーな空間にて美しく煌びやかな華麗なヒトトキを過ごしましょう♡︎


【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
【日時 】 11月13日(日)
          11:30〜受付開始
          11:45〜13:15 セミナー
          13:45〜 ランチ交流会

         

【参加費 】 8.500円
            (セミナー、コースランチ、交流会込み、お土産つき)
           ※銀行振り込み

【お申込み】  《こちら満席

【キャンセルポリシー】
ご入金後の返金は致しかねます。お申し込み後、一週間以内にご入金がない場合はキャンセルと致します。

【石黒 和子のプロフィール】

{599FD6A8-417A-45BE-9831-A14977BACBDA}

略歴
大学時代、教育学部で教育と心理学を学ぶ。
卒業と同時に中学校で2年勤務。
小学校で2年勤務する。
専攻は国語。

結婚をして妊娠を機に退職。
2013年長男を出産。
出産を機に歯車が崩れる。

初めて育児で失敗の連続。思うようにいかない事の毎日。社会から取り残されているような孤立感。頑張りすぎ。睡眠不足や過度なストレスで特定疾患の難病である潰瘍性大腸炎を発症。そして1ヶ月の入院宣告。

長年のコンプレックスであった難病と向き合い、とことん自分と対話し「自分軸で生きること」「内面から溢れ出る心美人になる方法」に開眼し、どん底から這い上がることを決意。

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしている。

また「夢を叶える」と称されるマカロンペンが大ヒット。シャチホコ姉妹様が主催する、可愛いままで年収1000万円の著者、宮本佳実さんの『宮本佳実♡︎出版記念クリスマスランチパーティー』にて石黒和子オリジナルマカロンペンがスペシャルゲストの方々へのプレゼントとして選ばれる。


ぜひこのセミナーで《新しい自分》
出逢ってくださいね!


あなたが自分軸を確立して
幸せになることで必ず周りも幸せになる
ことを忘れないでください。


それでは、お会いできるのを
楽しみにしています♡︎