華蓮流🖋の心も華やぐメソッド。:°ஐ♡*
 


皆さまこんにちは。

”品格”を身につけ華やぎの人生に。

ライフアップアドバイザー・華蓮でございます。






なお、インスタライブや、Facebookグループページでもお話ししているので、ぜひ生の声もお聞きいただけたら嬉しいです♪

 

「心も華やぐ✨美文字レッスングループページ」

 

 



 
品格を身につけ、華やぎの人生に❤️
 
現在、書華としての活動のほか、国会議員公設秘書及びVIP秘書経験を基に、
30代以上のキャリア女性のためのブラッシュアップスクールの運営にも携わっております。
 
ちょっとした勇気と行動であなたがあなたらしく、軽やかに人生を華やぎあるものになります。
 
こちらのブログでは、品格が高まる名言や行動術。
そして日々のお仕事術にも重きをおきながら触れて参りますね。
 
また、マナーや在り方、セルフブランディングについて無料の個別相談も承っておりますので、ご興味ある方は是非LINEメッセージよりお寄せくださいね。
 
いつも、あなたの笑顔を応援しております❤️
 
お知らせ🌸
 
〝今だからこそ″私にできること。
手書き文字から品格の身につけ方をお伝えしています。
 
Facebookグループページにおける
心も華やぐ✨美文字レッスン
ライブ配信スケジュールは、↓↓↓からご視聴いただけます。
 
 
 
 
お問い合わせ

 

 
宝石赤bimojiflowerhana⭐︎gmail.com
 
↑メールアドレスの⭐︎を@に変えてお問い合わせください✨
 

また、ライン@でも申し込み受付中です♪

 

友だち追加

@pkb2148u
 
よろしくお願い致します✨
 
 
ラブレターレッスン詳細についてはこちら
プレゼントサロンへの私の想いはこちらから