パワーストーン講座@カラーdeサンキャッチャー | スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーを使用した彩り豊かなレッスンを開講しています。
普段は専門学校でヘアメイク講師の仕事をしている為、こちらのブログはゆっくり更新していきます。

カラーdeサンキャッチャーのパワーストーン講座♡

{31E2DCE4-FD40-4530-94A2-319B0138DE99}

カラーdeサンキャッチャー 代表のえんどうゆうこさん笹川かよこさんが3日間来札されていました。

北海道での開催を企画されたのは、カラーdeサンキャッチャー・iPhoneカメラ講座で活躍されているまのあやこさんです。

{DF802024-79A6-4462-BDF3-0659108100EB}

私はカラーdeサンキャッチャーの講師というご縁で、講座スペースレンタルのお話をいただいていました。

そして今回、受講したことがなかったパワーストーン講座にも参加させていただきました…(*˘︶˘*).。.:*♡



カラーdeサンキャッチャーのパワーストーン講座は、とにかく面白かった~!

パワーストーンの基本はもちろん、自分に合う石と合わない石の見分け方・変わっていく石や変わっていく自分まで見てしまってビックリ…!(◎_◎;)



そして、太陽のエネルギーの石を使ってサンキャッチャーを作りました。

みんなで作ったサンキャッチャーを並べると、うちの事務所スペースまで太陽のエネルギーで元気をもらったみたい…(*˘︶˘*).。.:*♡

{F9027A22-5A6C-4EB9-8D95-CA13C2DD7BFC}

自宅なら玄関に良いと言われる太陽のエネルギーのサンキャッチャー。

{6822AC86-AA2C-4612-9CC7-A9105325E479}

カラーdeサンキャッチャーの講座って、不思議な魅力があります…(*˘︶˘*).。.:*♡



講座修了後は、綺麗なサンキャッチャーと一緒に爽やかな楽しさが残ります…(*˘︶˘*).。.:*♡

{966D69CE-52C6-4677-8C4B-9AE0760E65BD}

サンキャッチャーが好きです。

{B63A2143-8526-4B26-88E1-CFA30E5EFB25}


今日は、ボディジュエルとドンネ・デコの(株)ユリシスの社長が来札します。

東京で頑張っていた頃のご縁は、私の宝物です。


また新しく始まる1週間、頑張ります…(*˘︶˘*).。.:*♡