2年前に急逝した祖母のことを思うとき、霊界で幸せにしていることがわかっていても、今の私にどのような言葉をかけてくれるのか、聞いてみたくなりました。

以前、夢の中で祖母から電話がかかってきたことがあったので、何か言いたいことがあるのではと、気になっていたのです。

 

Divine Sourceyukarinがミディアムのお仕事をスタートしたので、お願いすることにしました。

これまでにも、メッセージを受け取るときのお話を伺っていたので、真っ先にyukarinにお願いしたいと思ったのでした。

yukarinが受け取るメッセージは、故人からのお手紙のようにストーリーがあって、愛に溢れているのです照れ

 

そして、yukarinからいただいたメッセージは、祖母が語りかけているそのものでした。

私のニックネームまで、その通りでした。

相変わらずサバサバとした口調で、私に考えさせるような言い方。

大正生まれで、戦前はデパートガールをしていて、祖母をお目当てに男性のお客さまが行列するほどの美人だったとか?!

ファッションとジャズが大好きで、脊柱管狭窄症による身体の痛みを一度も訴えたことがない、いつも凛としてカッコイイ女性でした。

最後もピンピンコロリでかっこよくキラキラ

あまりにも突然だったので、今回メッセージを聞くことができて、気持ちの整理がつきました。

 

私が祖母を思い出すことをとても喜んでくれて、生きている家族が故人を思い出すことがとても嬉しいそうです。

霊界でも生き続けている大切な故人と対話することができる「yukarinの天国からのメッセージ」は、地上に生きている私たちに生きる力をくれて、故人との愛が深まるyukarinならではのメッセージです照れ

「yukarinの天国からのメッセージ」をご希望の方は、ブログメッセージをくださいませ。

 

yukarin、ほんとうにありがとうございました。