美しさは、心を磨いて内面から醸し出される本来の美しさと、人からどう見えるのか客観的に見た時の外面の美しさとのバランスが取れていると、さらに輝きが増します。

 

内面の美しさは、日々愛と感謝と喜びの心のあり方と行動の実践で高まりますキラキラ

ぜひ内面の美意識を表現してください!

 

外面の美しさも高めたら、本来の美しさに拍車がかかるでしょう。

本来の美しさを取り戻したら、自分も周りも幸せラブ

 

 

DS現代数秘術では、人からどのように見られているか、他人に対してどのように振る舞っているかも知ることができます。

 

また、お顔立ちからも第一印象のイメージを知ることができます。

 

外面の美しさを高めるには、それらを元に外面の自分をよく知ることから始めて、高めてゆけばよいのですウインク

 

自分の顔を鏡で見ると、目や口の大きさや鼻の高さ、シミやしわなど、欠点として見てしまいがちショボーン

ところが、自分では欠点だと思っているところも他者から見たら、魅力だったりしますニコニコ

自分を客観視するのは、できそうでできないね。

 

ここは、ぜひ統計学と印象診断を活用してくださいウインク

 

9月15日、アロマセラピー エターナルさんでのスキンケアお茶会で、アドバイスさせていただきます。

あなたが人からどのように見られているのか、第一印象のイメージはどのようなイメージなのかをお伝えして、さらに美しさを高めるメイクのポイントをお教えしますキラキラ

 

アロマセラピー エターナルの妙子さんからは、ナチュラルコスメをお試ししながらの、夏のお肌の疲れの回復ポイントや、自分に合ったスキンケアの選び方も教えてもらえますよ。

 

アロマセラピー エターナルさんの愛に溢れるサロンで、お会いできますのを楽しみにしています。

 

詳細とお申込みは、アロマセラピーエターナルさんのブログ