ゼリーアートの素晴らしい技術と最高の仲間たちと♡ | 町田 資格がとれるアイシングクッキー・カップケーキ・和菓子・マカロン・フラワーケーキ お稽古サロン『REMI's lab』レミズラボ 

町田 資格がとれるアイシングクッキー・カップケーキ・和菓子・マカロン・フラワーケーキ お稽古サロン『REMI's lab』レミズラボ 

小田急・JR町田駅よりバスで10分、駐車場3台完備

JSAアイシングクッキー、マスター、デコカップケーキ、練り切り、アンフラワー、フラワーケーキ、マカロンアート講座をレッスンしております

ワンデイレッスン・親子レッスン開講中!

いつもレミズラボのブログにお越しいただきありがとうございます♡


土日でJSA自由が丘本部にて
ゼリーアート認定講座を受講して参りました。


そして無事にゼリーアート認定講師となりました。


2日間一緒のみなさま本当に
ありがとうございました!


なんか皆さんといた時間が楽しすぎて
今日は寂しい気持ちがでてきちゃいました。
{E64D5A20-34FF-46E8-99B3-8A98EF215DC6}
シンガポール、愛知、山梨、東京と
ワールドワイドな仲間ができて本当に楽しかったです♡


ご指導くださった吉岡先生
常世田先生
真次先生
ありがとうございました😊




2日目の作品をご紹介します!


グラスゼリー♡
{953CA349-88D2-4D6E-BE23-BA9E4480BCEC}
ゼリークリーム初体験!
楽しくてしょうがないレッスンでした!
レース模様も全てゼリーなんですよ!



レッスン5
ゼリーケーキ♡
ナンキュラスとイングリッシュローズ。

そしてステンシルも
{CB38DF38-0039-4B95-A837-2C3AC762489C}
やっぱり私はパイピングテクニックが1番好きです♡




最後
卒業制作♡

子供達のリクエストと周りの講師さんの後押しもあり
エレガントなお花のケーキはやめてハリネズミちゃんに。


絵が下手だから悩みましたが
この際頑張ろうと!


2時間頑張ってハリネズミちゃんのゼリーを作りました!
{AE0F238F-822C-4102-AD3A-D63FA05A9ABF}
2時間頑張りました!!!!


途中挫折しそうになりましたが
みなさんが支えてくださり
本当に励みになりました!




もっと丁寧にとか
もっと手際よくとか
色々改善点も見えたので
生徒さまにお伝えできるように頑張りたいと思います!



東京1期生の作品♡
{FAC4D13E-F15A-4C17-9B6C-E365FC89DE5E}
みんな手際よく
上手ですよね♡
私も頑張ります!


明日から復習して頑張ります!


本当にやりきった2日間。
楽しい時間を過ごせました!



レミズラボでもお伝えできるように頑張ります!



上田麗美