アメリカ滞在中に、プロの写真家を目指している知り合いに撮ってもらった写真

{78643D8E-96A2-4ABD-A63B-8CC55CFFEA44:01}

ニューヨークで夢を追いかけています!

才能はあるますよ!でも、チャンスを掴むことも肝心

彼女なら大丈夫。
楽しみにしてるね

ダウン症の書家、金澤翔子さんのイベントが太宰府天満宮で今週末から始まります。
私は11月3日にある奉納席上揮毫を見に行く予定です。

{6D0E70E5-0030-4FDE-A30D-309700BBC5CA:01}

実は、彼女本人に会えるイベントには、いつも何かと重なり、1度も行ったことが無いのですが、今回は席を確保できたので、かなり楽しみです

先ずは、中学の修学旅行以来行っていない太宰府天満宮も良く観てきます

モチャもお付き合い下さいね


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
↑クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村